« 美輪明宏 音楽会 | トップページ | 手作りアロマせっけん »

満月に

満月に

昨日は満月でしたね。

残念ながら昨日の満月は写真にとれなかったので、この写真は前回の満月です。

満月は満たされるパワー。

こないだお客様に教えていただいた満月の日にする金運アップの方法を、試してみましたよ!

ちょうどそのお話をお聞きしてすぐに、インターネットで、まったく同じお話の記事を読んだりして、シンクロしてました。

これは、やれってことだなぁと。

方法はとっても簡単!

まず、お財布の中身を空っぽにする。カードもレシートもお金も全部出す。

そして、満月にむかって、その空っぽのお財布をふる。

お財布を振りながら、「今月もたくさんのお金をいただきありがとうございます」

という。

昨日はベランダに出ても、お月様が見えなかったんだけど、

空に向かって振ってみましたよ。

教えてくださったお客様曰く、商品券があったたり、ちょっとした臨時収入があったそうです。

私はどうかなぁ~?乞うご期待☆

そして、満月から新月へ向かうときは、放出のエネルギー、つまり、デトックスやダイエットにもいいとき。

新月に向けて、デトックスしたい~!すっきりしたいです!!

ジュニパーやグレープフルーツ、ジンジャーのアロマバスなんかもいいですね☆

|

« 美輪明宏 音楽会 | トップページ | 手作りアロマせっけん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

満月確かに綺麗でしたねnote
昨夜夕飯の買い物行く時につい眺めてしまいましたsmile

投稿: タカパピ | 2009年2月10日 (火) 14時10分

cloverタカパピ

さっそくのコメントありがとうshine

お月様の明かりはきれいだよね~shine

冬はとくに空気が綺麗だから、星やお月様がきれいに見れていいよね~note

投稿: taeko | 2009年2月10日 (火) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/27951656

この記事へのトラックバック一覧です: 満月に:

« 美輪明宏 音楽会 | トップページ | 手作りアロマせっけん »