« 手作りアロマせっけん | トップページ | 自由が丘9月のベビータッチレッスン »

おいしいパン屋さん

おいしいパン屋さん
奥沢にあるコモスさん。

たくさんの種類のパンが所狭しと並んでいて、とにかくどれもおいしい!!

中でもお気に入りは、「ミラクルフランス」

丸くて平べったいフランスパン生地で、中にレーズンとくるみとメープルシロップが入っています。
なんとも幸せになるパンです☆

いつも家族総出で頑張ってるパン屋さんって感じで活気があるんですよね〜♪

人の心を幸せにするパンが作れるなんて、ステキなお仕事だなぁ〜、
私も、手のひらから伝わる温かさで、幸せを感じてもらえるような仕事ができるよう頑張らなくちゃ、なんて思いながら、今日もミラクルフランスをいただきました。
ついつい写真を撮るのも忘れて食べてしまったので、写真はコモスさんのロゴです(笑)

今度、パンの写真もアップしますね!

【2月のカバラ数秘術カウンセリングモニター】
空いているお時間は、
○2月13日(金)15時30分〜

○2月27日(金)11時〜、13時30分〜

になりました。

【ママのための家庭で楽しむアロマテラピー講座】
☆自由が丘☆2月26日(木)は、
あと一組空きがあります。

☆亀戸☆2月25日(水)は、
あと三組空きがあります。

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

|

« 手作りアロマせっけん | トップページ | 自由が丘9月のベビータッチレッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も自由が丘へお邪魔した時はパン買って帰りますbread。ただいつもは流行りに便乗してA野屋で…。
次回は紹介されたお店に行ってみようっとsign01smile

投稿: タカパピ | 2009年2月12日 (木) 10時58分

☆タカパピ

ぜひぜひ!コモスさんは奥沢駅近くなので、うちのお店からはちょっと歩くけど、今度よかったら一緒に行こうよ!
めっちゃおいしいよ!☆
なんかね、愛がある味なんだよ~heart04

投稿: taeko | 2009年2月12日 (木) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/27993504

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいパン屋さん:

« 手作りアロマせっけん | トップページ | 自由が丘9月のベビータッチレッスン »