« 花粉症対策ハーブ「ネトル」編 | トップページ | チューリップ »

満開

満開
昨日、満開の桜をみました。
なんという種類かはわかりませんが、とにかく色が、とってもきれいなピンク色。

こんなに寒い2月なのに、今がまさに見頃、満開といった感じでした!

さて、昨日は亀戸のカメリアプラザで、今日は自由が丘コラージュで、「ママとベビーの数秘術カウンセリング」のイベントでした。
ご来場くださった皆様ありがとうございました!☆

一日三組限定で、赤ちゃん連れのお母さん方にお越しいただきました。
一組30〜40分ほどのショートバージョンのカウンセリング。
こうしたイベントという形で、三組続けてカウンセリングさせていただくのは、はじめてだったのですが、とてもよい経験になりました。

お話をお伺いしていて、みなさんほんとに、一生懸命に人生を歩んでこられたステキな方ばかり。
私の方こそ、たくさんのパワーをいただきました。

誕生日に秘められた数秘術からのメッセージで、より前向きに楽しく前進していただけたり、今までのご自分を再確認していただけたら、なにより幸いです。

今後のみなさまの素晴らしい未来、ますますのご活躍を心からお祈りしてます☆

|

« 花粉症対策ハーブ「ネトル」編 | トップページ | チューリップ »

カウンセリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/28219119

この記事へのトラックバック一覧です: 満開:

« 花粉症対策ハーブ「ネトル」編 | トップページ | チューリップ »