« プロフェッショナル | トップページ | エンジェルナンバーpower card »

春

すっかり暖かくなりましたね!暖かくというか暑いくらいに。

桜もすっかり葉桜になってきましたね。

ベランダの植物たちも伸びてます。

ゼラニウムは満開で、鮮やかなピンク色の花を沢山つけています。

なかなか自然の中へ行けないときは、ベランダのハーブやお花と触れ合うだけでも、

エネルギーをもらえますね。

やっぱり自然にはすごいエネルギーがありますね。

植物には妖精や天使がいっぱいついてるんですね。

だから、森の中で過ごしたりするのは、天使とのつながりも深くなり、スピリチュアルな能力を養うにもとってもいいのですね。

都会にいるとなかなか自然の中に身をおくことができないので、

せめてベランダで緑を育てたり、お部屋にお花を飾ったりするととってもいいですね!

自然の恩恵は本当にありがたいです。

|

« プロフェッショナル | トップページ | エンジェルナンバーpower card »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/29100605

この記事へのトラックバック一覧です: :

« プロフェッショナル | トップページ | エンジェルナンバーpower card »