« 春 | トップページ | ウィリアム・レーネンさんのワークショップへ »

エンジェルナンバーpower card

エンジェルナンバーpower card

数秘術のカードをゲットしました!

上の写真は、私の運命数「7」のカード。

自分の運命数のカードを見たり、持ち歩いたりしてもいいし、

その時自分に必要な波動のカードを見たり持ち歩いてもいいのだそうです。

例えば、なにか新しいことを始めるときは、スタートの波動である「1」のカードを。

インスピレーションが欲しいときは、直観力の「11」のカードを。

変化の時には、自由と変化の数字「5」のカードを、というように。

または、目をつぶって、カードをシャッフルして1枚引いてみてもよいそうです。

そのとき自分に必要な数字からのメッセージが得られるようです。

エンジェルナンバーpower card

たまたま引いたカードは、「3」のカードでした。

「3」は創造性や、表現力、感性を表す数字。

また無邪気な子ども心や、楽しさ、ラッキーさを表す数字でもあります。
エンジェルナンバーpower card

「笑い」「遊び心」「リズム」!!

大きな声で笑えば、ストレスも解消。

その時、宇宙から「素晴らしいアイディア」という名の贈り物が届くそうです。

遊びに出かける計画でも立てましょうかね☆
エンジェルナンバーpower card

|

« 春 | トップページ | ウィリアム・レーネンさんのワークショップへ »

カウンセリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/29100928

この記事へのトラックバック一覧です: エンジェルナンバーpower card:

« 春 | トップページ | ウィリアム・レーネンさんのワークショップへ »