« 思い出のキャンプ場 | トップページ | チャリティ☆レイキヒーリングDAY »

清志郎のイマジン

日本語だから、伝わってくるものがある。

NHKのインタビューで夢は何ですか?との問いに、

清志郎さんは、「ボクの夢はたくさんあるけど、世界平和。音楽はとても平和的なものだから、微力ながら貢献したいと思ってます」

とはにかんだ笑顔で答えた。

西暦2000年から地球は水瓶座の時代に入り、

それまで続いた、競争、階級、力、というような時代は終わった。

水瓶座の時代は、平等、平和、悟り、素早い変化という時代。

競争や嫉妬には、なんのパワーもなくなる時代。

私達はこの水瓶座の時代へ適応していかなくてはならないのだそうです。

自分を愛すること、尊ぶこと。

判断しないこと。

期待しないこと。

心配しないこと。

無条件の愛を学ぶこと。

趣味や興味を追求すること。

ワクワク楽しむこと。

ポジティプであること。

それが、地球を救うエネルギーになるのだそうです。

一人一人の心の平和が、家庭の平和につながり、家庭の平和が世界の平和につながっていくのですね。

私も、ベビーマッサージや、レイキなど、手のひらの温もりを通じて、少しでも平和に貢献したいです。

まずは、自分!!自分を愛すること、楽しむこと、ですね!!

清志郎さんの音楽が、平和の波動が、地球へ流れていくのをイメージしながら。

感謝してまーす!!

|

« 思い出のキャンプ場 | トップページ | チャリティ☆レイキヒーリングDAY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。お久しぶりです。
お元気に過ごされているでしょうか。

清志郎さんの映像、ありがとうございます。
亡くなったのがうそみたいなライブ映像ですね。
両親が「RBサクセション」の時代からファンだったので、わたしも清志郎さんの歌をずっと聴いていました。
それにしても、さすが清志郎さん。
「イマジン」ですら彼の作品になっていますねheart04

taekoさんがこの記事に書いていらっしゃること、
ほんとうにその通りだなぁと思います。
なかなか難しいけれど…。
わたしも、日々精進していこうと思います。
かたちは違っても、世の中の人々の精神性が変われば、
すこしずつ平和な世の中になっていくのでしょうか。。

投稿: sari | 2009年5月13日 (水) 17時16分

sariさん

こんにちは!
コメントありがとうございます!!
お返事するのがすっかり遅くなってしまって、すみません。

そうでしたか、ご両親がファンでいらっしゃるんですね。
私は全然にわかファンですが(笑)、最近は毎日清志郎さんの曲を聞いてます。Youtubeも今までにないくらい毎日よなよな清志朗動画を観てます。
今更ながら清志郎さんのすごさを感じてます。
ちなみに清志郎さんの運命数は「22」です(驚)
大建設者のマスター数です。

私達一人一人が、毎日をポジティブに楽しく、ワクワクして生きる、そういうエネルギーが地球を救うのですね。


投稿: taeko | 2009年5月18日 (月) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/29577788

この記事へのトラックバック一覧です: 清志郎のイマジン:

« 思い出のキャンプ場 | トップページ | チャリティ☆レイキヒーリングDAY »