« ウィリアム・レーネンさんのワークショップへ | トップページ | 清志郎のイマジン »

思い出のキャンプ場

Photo

GW、キャンプへ行ってきました。
自然に触れ合うってやっぱりいいね。

丹沢の方にある棚沢山荘キャンプ場へ。
なんだかとってもアットホームなところ。

バス停からキャンプ場まで、ドキドキするつり橋を渡らないと行けないのです!

怖がりな私は、キャーキャー言いながら、あやしげなすり足でなんとか渡りきりました。

一緒に行った友人はスリル満点なものが大好きで、楽しい楽しいと、ひょンひょン飛び跳ねて渡ってました。

た、頼むから揺らさないでくれ・・・

Photo_2

つり橋を渡りきると、一面茶畑が。
なんかいいにおいするんですよね~!

本当にきれいな若々しい緑でした!

Photo_3

そして、山道を登っていくと、

見事な滝へでました!

Photo_4

「ボウヅクリの滝」(坊つくりの滝)といって、昔ここで僧侶たちが滝行をしていたそうです。

マイナスイオンでまくりで、すごーく清々しいいい気に満ち溢れていました。

すっと居たいと思うような、最高に気持ちの良い場所でした!

夜は月明かりが本当に明るくって。

お月様って明るいなぁってしみじみ思いました。

ちょっと暗い方へ行くと、東京で見るよりもおっきい星がダイヤモンドのように輝いていました。

2日に清志郎さんが旅立たれてから、曲を聴いたりしてます。

「雨上がりの夜空に」の中のジンライムのようなお月様って歌詞が好きです。

この日みたお月様はジンライムみたいでした。

清志郎さん、ありがとう!

愛してまーす!!

|

« ウィリアム・レーネンさんのワークショップへ | トップページ | 清志郎のイマジン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/29577651

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出のキャンプ場:

« ウィリアム・レーネンさんのワークショップへ | トップページ | 清志郎のイマジン »