« パステルシャインアート&ベビータッチレッスン | トップページ | ローズヒーリング »

お部屋の浄化に

お部屋の浄化に
お部屋の浄化アイテムです。

小さなボールに、ホワイトセージの葉を数枚と、ラベンダーオイル数滴と、塩を小さじ1入れて、棚の上やテーブルの上へ置いておきます。
ほんわかラベンダーの香りがお部屋に広がっていいですよ!
数日ごとに新しいものにかえます。

お部屋の中のマイナスのエネルギーを吸いとってくれますよ。

今日は、お店の部屋のこのボールの中身を新しくして、玄関やおトイレの盛り塩も新しくして、スッキリです☆

セージを焚くときもそうですが、清々しい空気になりますねdiamond

東京も梅雨入りしたのかな?

紫陽花もきれいに咲いていますねheart

曇りや雨が続いたときの快晴は、本当にお日様の有り難さを感じますsun

雨も降らなきゃ困るけど、やっぱりお日様でてほしいなぁ!

|

« パステルシャインアート&ベビータッチレッスン | トップページ | ローズヒーリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/30022315

この記事へのトラックバック一覧です: お部屋の浄化に:

« パステルシャインアート&ベビータッチレッスン | トップページ | ローズヒーリング »