« まったーじ | トップページ | 今日のお月様 »

七夕で満月

七夕と満月が重なるなんて、ウキウキしますね~☆


願い事が叶うに決まってます♪


宇宙は私たちの思考のコピー機だと何かの本に書いてありました。

たしかにその通り。
思ったことが現実になる。

今日は今あるすべての幸せに感謝したいです。

ありがとうございます☆


プラネタリウムに行きたい今日この頃。
築地のタイムドーム明石というところが気になっております。


満月とも七夕とも関係ない昨日の話です。

右目が真っ赤になったので、コンタクトをはずして一日過ごし、
自分で目に気を流しながら寝ました。

でもまだ少しだけ赤かったので、念のため珍しく眼科を受診。

丁寧に診てくれる先生。

「治っちゃってるみたいだね(笑)」と。
同じようなことが最近何度かあったんです、と言うと、

じゃあもう一回と、またよくよく診てくれたけど、

傷もアレルギーもないとのこと。

おそらく小さい傷が黒目についてたけど、1日で治ったんじゃないかとのこと。

有難き自然治癒力!


|

« まったーじ | トップページ | 今日のお月様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実家から作り物ですが、笹が送られてきたので、家族3人の短冊を吊しました。
今夜が満月とは知りませんでした。
願い事が叶いそうな気がします♪

投稿: ももはち | 2009年7月 7日 (火) 23時48分

19年に一度、七夕と満月重なるようですね。
そのうえ、きのうは皆既日食の月だったとか。
願い事かないますね!

投稿: ほーりー | 2009年7月 8日 (水) 08時47分

☆ももはちさん

笹に短冊いいですね~!!☆
七夕を楽しむってステキですよね。
きっと願い事かないます♪
私も来年は笹を飾ろうかな!

投稿: taemomo | 2009年7月10日 (金) 12時29分

☆ほーりーさん

そうそう、今年は特別だったみたいですね!
皆既日食で、月もパワーいっぱいだとか・・・。
月のパワーいっぱい浴びました☆
浄化された感じがします。

投稿: taemomo | 2009年7月10日 (金) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/30450960

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕で満月:

« まったーじ | トップページ | 今日のお月様 »