« 第二回チャリティレイキヒーリングDAY | トップページ | 咲きました »

先週うれしかったこと&9月のベビーマッサージ

先週、とてもうれしかったことがありました。

そうちゃんが遊びにきてくれたのです。

以前もたまに日記などに書かせていただいてましたが、

そうちゃんは、赤ちゃんのときベビーマッサージで来てくれていて、

大きくなっても続けて来てくださっていたので、

そうちゃんのすばらしい成長にいつも感動していました!

今はもう3歳になって、久々に遊びに来てくれたのです。

しかも、そうちゃんママから頂いたメールは涙がでるほどうれしいものでした(笑)happy01

「そうちゃんが妙子先生に会いたいと言っているので」、と。

会いたいなんて言ってもらえるなんて!!感謝感激です☆

お店の中の家具の位置が少し変わったのですが、

それにも気付いてくれて、「なんか変わった~!」と言ってくれました。

お店においてあるウクレレを、ちょうどギターのように弾いてくれます。

マッサージも自分からリクエストしてくれて、気持ち良さそうに受けてくれました!

そして、ママのマッサージの時も、一緒にママにマッサージしてくれたりします。

帰りにお店の前の砂利道で、石を拾って、これ妙子先生に!と渡してくれました。

なんだかすごいパワーがありそうなので、大事にとってあります(笑)

私は、先生なんて言われるのはなんだか申し訳なくて、宮澤さんとかたえさんとか

って呼んでもらえた方がうれしいのですが、そうちゃんが呼んでくれる妙子先生は、

なんだかかわいくって微笑ましくて、うれしいです。ニヤっとしてしまいますsmile

最初に会ったときは、小さな赤ちゃんだったのに、こんな風に覚えててくれたり、

お話できたりするなんて、ほんとにすごいことだなぁと思います。

そうちゃん、そうちゃんママ、いつもありがとうございますheart04

    clover       clover       clover

それでは、9月のベビーマッサージのお知らせです。

ママのマッサージや、カラーセラピー活用法などもお伝えします。

Dscn19730001_3 Dscn19920001_2

tulip亀戸9月のベビータッチレッスン(9月2・16・30日)

詳しくはこちら

tulip自由が丘9月のベビータッチレッスン(9月3・10・17・24日)

詳しくはこちら

お問い合わせは、メール(collage@aroma-reiki.name)または、お電話(03-3705-2925)

へお願いします。

ご参加お待ちしております!

|

« 第二回チャリティレイキヒーリングDAY | トップページ | 咲きました »

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

息子のこと、嬉しく思って頂けて、こちらもHAPPYです。
伺った日からしばらく経って、「そうちゃん、たえこせんせいになりたい」
と言っていました!
「たえこせんせいみたいに、ママをきもち~にするの」だそうです!!
「たえこせんせいはニコニコしてるから、そうちゃんもニコニコするね」と言っては、たえこせんせいの物まね!?をしてます。
これからも成長を見守って頂ければ幸いです。
私も疲れが取れ、先生の笑顔に癒され、素敵な時間をありがとう★

投稿: そうちゃんママ | 2009年8月12日 (水) 16時53分

妙子先生〜coldsweats01

赤ちゃんの時から見てる子供からそう言われると 嬉しくなりますよねsign01sign01
私も読みながら素敵な話しだなぁ〜とニヤニヤしてしまいました(笑)

投稿: タカパピ | 2009年8月12日 (水) 17時13分

うちもそろそろ成長を妙子先生にみてもらいたい~。
またご連絡しますね~。

投稿: 今日もにこにこ | 2009年8月13日 (木) 01時01分

☆そうちゃんママ

先日はありがとうございました~!
そうちゃんとそうちゃんママにお会いできてとってもうれしかったです♪

そうですか!そうちゃんはきっと私よりもはるかに上をいくセラピストさんだと思いますよ!
物まねまでしてもらえるなんて光栄ですlovely
いつも感動をもらってます~!
ありがとうございます☆

投稿: taemomo | 2009年8月13日 (木) 22時20分

☆タカパピ

そうなの~!!
ほんとにありがたくてうれしいよ~☆
出会いに感謝です☆

投稿: taemomo | 2009年8月13日 (木) 22時23分

☆今日もにこにこさん

ありがとうございます。
ぜひにこちゃんにも会いたいです~♪
きっと大きくなっててびっくりしちゃいますね☆
にこちゃんの「まったーじ」のお話にももとても感動しました!
ぜひまた遊びにいらしてくださいね!

投稿: taemomo | 2009年8月13日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/30930208

この記事へのトラックバック一覧です: 先週うれしかったこと&9月のベビーマッサージ:

« 第二回チャリティレイキヒーリングDAY | トップページ | 咲きました »