« 新メニュー!!「アロマレイキトリートメント」 | トップページ | みんな大きくなった〜!! »

亀戸ベビマ10月のイベント情報

Photo_8 Photo_10  

10月の「亀戸ベビータッチレッスンひかり」は、taemomo&ほーりーのコラボ企画!
ママの笑顔を応援する3つのイベントを開催します!
ぜひご参加くださいね☆

(*通常の3回コースの亀戸ベビータッチレッスンの次回開催は、11月(4・18・25日)になります。)

【10月の予定】

110月7日  ベビーマッサージ&筆跡診断
210月21日 カラーセラピー&カバラ数秘術カウンセリング
310月28日 ママのためのマッサージ&パステルシャインアート体験

☆会場は、3つのイベントともに、カメリアプラザ6階第二和室です。


クローバー【①ベビーマッサージ&筆跡診断】クローバー

●日時:10月7日(水)10時~11時30分

●内容:最初にママに文字を書いていただきます。
筆跡診断士のほーりーさん(塩見明子)が文字の診断をしている間に、
taemomo(宮澤妙子)が、ベビータッチレッスンをさせていただきます。
ベビータッチレッスン終了後、塩見さんから、お一人お一人へ診断結果やアドバイスをしていただきます。

●参加費:2,000円
●対象:2ヶ月~1歳半くらいの赤ちゃんとママ(上のお子さんとご一緒の参加もOKです)

リボン筆跡診断ってなあに?

日常、私たちが何気なく書いている文字。
その文字から性格や行動傾向を知ることができます。
健康状態なども文字から伝わってきます。
昔から「書は人なり」というように、『人』が表れるんですねぇ~!

筆跡の特徴から人間像、金銭面、愛情面、健康面、職業適性なども
診断できます。

「ありのままの自分」を見つめて、
「なりたい自分」を 見つけませんか?
筆跡の特徴をお伝えし、改善点をアドバイスします。


クローバー【②カラーセラピー&カバラ数秘術カウンセリング】クローバー

●日時:10月21日(水)

●ご予約時間
①10:00~2組
②10:50~2組

●参加費:2,000円

ぴかぴか(新しい)カラーセラピーとカバラ数秘術のプチカウンセリングを交互に両方お受けいただけます。ぴかぴか(新しい)

リボンセンセーションカラーセラピーってなあに?

Photo_6

カナダ発カラーセラピー!
10本のカラーボトルの中から直感でボトルを選んでいただきます。
色の持つ意味や特徴から、その時の体調や心のサインを 受け取る事が出来ます。

<内容>
10本のボトルのうち1本選んでいただき、今の心境などをお聞きしながら
15分~20分の プチカウンセリングです。

色にはいろんなキーワードがあります。
現在の心理状態や課題などが見えてきます!

担当セラピスト:塩見明子


リボンカバラ数秘術ってなあに?

古代ユダヤ民族に古くから伝わる知恵です。
占星術やタロットカード、エニアグラム(性格分類法)などの起源とも言われ、
古代ギリシャの数学者ピタゴラスによって、体系的にまとめられたとされています。

カウンセリングでは、生年月日から、個々の魂が学ぶべきこと、
過去生から持ち込んだ傾向、乗り越えるべき課題、人生の流れや転機などを導き出します。

過去や未来を当てるということよりも、本当の自分、ライフワークに気付いたり、
今までの人生の意味が理解できたり、肯定できたり、自分らしく生きていくための 一つのツールとして、役立てていただけたらと思っています。

よく、「こういう星のもとに生まれた」と言いますが、星と言う字は、生まれた日と書きます。
誕生した日というのには、奥深い意味があるんですね。

お子さんの誕生日からのメッセージを受け取ることで、
大人や社会の枠に当てはめない、その子がその子らしく生きていけるような、
そんな子育てにも役立てていただけたら幸いです。

<内容>
ご予約時にママとお子さんの生年月日をお知らせ下さい。
ご質問などがあればお聞きしながら、15分~20分のプチカウンセリングになります。

担当セラピスト:宮澤妙子



クローバー【③ママのためのマッサージ&パステルシャインアート体験】クローバー

●日時:10月28日(水)

●ご予約時間
③10:00~2組
④10:50~2組 ☆残り1組さま☆

●参加費:2,000円

ぴかぴか(新しい)ママのためのマッサージとパステルシャインアート体験を交互に両方お受けいただけます。ぴかぴか(新しい)
身体も心もすっきりリフレッシュしてくださいね。


リボンママのためのマッサージは・・・

肩や背中、または足など、ご希望の部位のマッサージを15~20分行います。
短い時間ですが、少しでもリラックスしていただけたらうれしいです。

担当セラピスト:宮澤妙子


リボンパステルシャインアートってなあに?

Photo_7

小さいころは、誰もが無邪気に絵を描いていました。
いつしか人からの評価が気になるようになったり、
自由にのびのび描くことを忘れてしまってはいませんか?

一枚約10分で描くことができます。
特別な道具や技術は必要ありません。
「コットン」と「練り消し」があれば誰でも描けます。

自分自身の指を使って描くことでヒーリング効果があり、
「自分への気づき」を高める自己カウンセリングになります。
自分自身の「心の声」を描き、癒されてみませんか?
こころのデトックスを体験してみて下さい。

日本パステルシャインアート協会HP:http://www.k4.dion.ne.jp/~psa/

<内容>
15分~20分でパステルシャインアートで「円」を描く
ことを体験していただきます。個別体験になります。

担当セラピスト:塩見明子



電球mail toお申し込みは、メール(collage@aroma-reiki.name)へお願いします。

電球その際、ご希望のイベント名(複数参加もOKです)、ママとお子さんのお名前、(②のイベント参加希望の方は、ママとお子さんの生年月日)、連絡先お電話番号をご連絡ください。

みなさんのご参加心よりお待ちしております。

|

« 新メニュー!!「アロマレイキトリートメント」 | トップページ | みんな大きくなった〜!! »

亀戸ベビータッチレッスンのご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/31516372

この記事へのトラックバック一覧です: 亀戸ベビマ10月のイベント情報:

« 新メニュー!!「アロマレイキトリートメント」 | トップページ | みんな大きくなった〜!! »