« 感謝感激 | トップページ | 亀戸ベビマ10月のイベント情報 »

新メニュー!!「アロマレイキトリートメント」

Photo

タイトルと全く関係ない写真ですが(笑)、自他共に認める芋好きの私、
金時芋を焼きました。アルミホイルに包んで網でじっくりと。
時間はかかるけど、ホクホクねっとりでとーっても美味しかったです。
これから、芋・栗・かぼちゃが美味しい季節♪
楽しみでなりません☆

さてさて、

<新メニュー!「アロマレイキトリートメント」>

アロマレイキトリートメントとは、、、

レイキを流すことをより意識したアロマトリートメントです。

通常のアロマトリートメントの手技よりも、よりソフトでゆっくりとした手技で行うことで、

たっぷりとレイキエネルギーを流すことができます。

このセッションの最大のキーワードは、「深い」です。

例えば、

より深~いリラックスが得られる

より深~い部分が緩む(身体的、精神的、エネルギー的に)

より深~い部分の意識へ(瞑想状態のような感じになる方も)



と、とにかく深いんです(笑)
なかなか言葉に表すのがむずかしいのですが・・・

私は全身デロデロになります(余計わかりずらいでしょうか!?笑)

アロマとレイキの相乗効果で、心身魂の浄化や、生命エネルギー(自然治癒力)、

免疫力を高めるのにも効果的です。

今まで、隠れメニュー的存在でさせていただいていたのですが、

これがなかなかいいのですよ!

なので新メニューにしてみました。

通常のアロマトリートメントをいつもお受けいただいている方や、いつもレイキヒーリングをお受けいただいている方や、妊婦さんにもおすすめです。

チャクラの調整やオーラの浄化にもよいと思います。

またベースに使うオイルは、良質はオーガニックホホバオイルなので、

乾燥が気になり始めるこの季節、お肌もしっとりツルツルになりますよ!


○セッションの流れは、

まずカウンセリングやペンデュラムを使って、クライアントさんに合った精油を選びます。

その後トリートメントに入ります。

トリートメント後は、トリートメント中に感じたことなどをお伝えします。


アロマレイキトリートメント 90分 
通常12000円→新メニューにつき8000円
(お試し価格です。9月末日まで)

ぜひこの機会に、体感してみてくださいね!

ご予約はこちら

ご予約心よりお待ちしております。

|

« 感謝感激 | トップページ | 亀戸ベビマ10月のイベント情報 »

アロマテラピー、ハーブ」カテゴリの記事

コメント

文字を見ているだけで、気持ちよくなってしまいそうです。
お芋も見ているだけで、よだれがでてきそうになります。

時間があれば是非お伺いしたいです。

投稿: そうちゃんママ | 2009年9月11日 (金) 20時38分

☆そうちゃんママさん

こんばんは。
このあいだもありがとうございました。

はい、またぜひ遊びに来てくださいね♪
お芋の美味しい季節ですね~。食いしん坊の私は完全に食欲の秋です(笑)

投稿: taemomo | 2009年9月12日 (土) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/31330833

この記事へのトラックバック一覧です: 新メニュー!!「アロマレイキトリートメント」:

« 感謝感激 | トップページ | 亀戸ベビマ10月のイベント情報 »