« 明日は新月 | トップページ | ANTI-VIRUS »

花の香りと風水と

Photo

お店の玄関にゆりの花を飾りました。

お花屋さんのおじさんが、「300円でいいよ!」と言ってくれたのでつい。

すごーくいい香りです~!!

お部屋の中の方まで香ってきますね。

ちょうど図書館で「インテリア風水」という本を借りて読んでいたのですが、

やはりお花や植物を置くのは、風水的にもとってもいいのですよね。

お花いっぱいの空間にしたくなりました。

それから、気をつけたいと思ったのは、女性はお化粧をするとき、

本格的なものでなくてもいいから、ドレッサーでするといいそうです。

ビューティー運が上がるみたいですよ。

なるほど!たしかにドレッサーでちゃんとお化粧している女性の姿って見た目にも美しいですもんね。

私は、ドキっとしましたよ(汗)あぐらなんかかいて化粧してちゃだめですね。反省・・・。

そして、ここ二日ばかり、ドレッサーってほどのものじゃありませんが、一応それらしき場所できちんと椅子に座ってお化粧してます。

なぜか髪型が上手くきまります(笑)不思議~。

ついでに、お顔のリンパドレナージュもやっているのですが、これがなかなかよい!!

私はむくみやすいほうなのですが、むくみがとれですっきりしますね!

まずお顔の半分をやると左右のフェイスラインがだいぶ違います!

おお!上がってる~!と思います。

トリートメントにいらした方には、よかったら少しお顔もさわらせて頂きますので、

ご興味あったらお尋ねくださいね。

|

« 明日は新月 | トップページ | ANTI-VIRUS »

ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

いつもお忙しい中、丁寧なお返事をありがとうございます。
息子のこともほめていただいて・・・。草食系男子に成長しておりますです。

お花はいいですよね。
私も本当に大好きで、いつもお部屋に飾っておきたいとは思いつつも、どうしてもおろそかになりがちです。

やっぱり、人間以外の生き物がいる空間は、本当に癒しですよね。

投稿: ゆうたんママ | 2009年10月27日 (火) 21時56分

☆ゆうたんママさん

こんにちは!
先日は本当にありがとうございました。

ゆうたんのお写真すごくかわいくてlovely、大きくなりましたね!
ぜひお会いしたいです♪

お花はパワーありますよね~☆
写真のゆりの花は全部つぼみが開きました。
香りに癒されます~!

投稿: taemomo | 2009年10月29日 (木) 18時17分

Taekoさん

おひさしぶりです。
ひさしぶりにこちらのサイトにおじゃましました。
あいかわらずのご活躍ぶりなんですね☆
この写真の百合も、おおきくてすごく立派ですね〜。
そして、記事の内容も、女性ならちょっと
気になるお話。。(どきどき)
わたしも気をつけようと思いました(笑)

投稿: sari | 2009年10月30日 (金) 07時37分

☆sariさん

こんにちは!
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなってすみません。
sariさんもどんどん前進されていてすごいですね!
またsariさんのブログにもお邪魔させていただきますね~☆

投稿: taemomo | 2009年11月 2日 (月) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/31946536

この記事へのトラックバック一覧です: 花の香りと風水と:

« 明日は新月 | トップページ | ANTI-VIRUS »