« おいしいドーナツ | トップページ | マッサージモデルさん募集中 »

カバラ数秘術カウンセリング&レイキヒーリング

台風はみなさん大丈夫でしたか?

私は今日、本当はベビマの出張のお仕事が入っていたのですが、ちょうど台風直撃と思われたので、前日のうちから日にちをずらしてもらっていました。

ベビマの出張は以外に荷物も多いので・・・、

相方のももちゃんや下に引くマットや、人数分のテキストやオイルなどなど・・・。

その大荷物を持ち、傘が吹き飛ばされている姿はどうにもこうにも(笑)

しかし、朝、明るくなってきたので、大丈夫だったかなぁと、、、。

お勤めに向かうみなさんは強風の中でも出勤されていて、偉いですよね。

勝手言ってすみませんでした。

さてさて、10月に入りました。

数秘術では、10月から翌年の波動が入り始めると言われています。

なので、この時期、なんとなく変化を感じ取っている方も多いのではないでしょうか。

私は、来年は「3」の年です。

3の年は、発展、広がる、ラッキーな年で、人との交流も広がり、賑やかな年になるんですね。

たしかに、すでに10月11月と、友達の結婚式の二次会に出席する予定が入っていたり、

お誕生日会に呼ばれていたりと、なんだか、「3」の年の波動が入ってきている気配です。

ですので、この時期に、今年を振り返ってみてまとめたり、来年の流れ・波動を知って、計画を立てたりするととてもよいと思います。

そこで、カバラ数秘術とレイキヒーリングのメニューを作ってみました。

<セッションの流れ>

・カウンセリング(カバラ数秘術やペンデュラムを使います)

・レイキヒーリング

・アフターカウンセリング(ヒーリング中に感じたことをお伝えしたり、最初のカウンセリングのまとめをします)

レイキヒーリングで、体や心やエネルギーの流れも浄化してすっきりしてくださいね。

カウンセリングとレイキヒーリングの時間配分はその方に合わせて変わります。

ペンデュラムを使ってのカウンセリングでは、すごく迷っていることやどうしても決められないことなど、より具体的な事柄についてハイヤーセルフに聞いていきます。

所要時間 約90分 7000円 (10月・11月限定)

【開催日】

・10月16日(金)(14時~/ 16時30分~)

・10月23日(金)(14時~/ 16時30分~)

・10月24日(土)(11時~/ 13時30分~)

・11月7日(土)(11時~/ 13時30分~)

・11月17日(火)(13時~/ 15時30分~)

・11月20日(金)(13時~/ 15時30分~)

・11月21日(土)(11時~/ 13時30分~)

限られた日程になってしまい、ご迷惑をおかけしてすみません。

最近私の身に起こったことですが、咽喉のチャクラの浄化作用が起こりました。

ありのままの自分を表現することや話すことがテーマになってきているようです。

なので、私自身もこの時期、カウンセリングをさせていただくことに意味があるような気がしています。

最近感じることは、いかにありのままの自分、個性を愛するか。

これは赤ちゃん時代、子ども時代からすでに始まっていることで、

いわゆる「いい子・いい人」になってしまうと、人から思われている自分と、

本当の自分との間に大きな溝ができてしまいます。

とくに感受性の強い子ほど、相手の気持ちが分かってしまうが故に、相手の期待する自分を演じてしまったり・・・

子ども時代、私もわりとそういうタイプだったように思います。

でもそれが、いかに自分にも相手にも良くないことかと分かって、

ようやく自分らしく生きれてきたかなぁというところで、まだまだ成長の旅の途中です。

ベビーマッサージで伝えたいことの一つは、きっと、

「みんな違って、みんなそのままで素晴らしくて、個性のない子、普通の子なんて一人もいない。一人一人の個性を尊重したい」ということかもしれません。

あの人ちょっと変わり者よね~、くらいに思われてた方が楽かもなぁなんて思ったり(笑)

話がずれましたが、数秘術では、誕生日に秘められた本当のご自身のテーマやヒントがいっぱい詰まっていますよ!

本当の自分が意図した人生を生きるべく果てしない旅へ私と一緒に出かけてみませんか?!(おおげさですね~笑)

恐れ入りますが、開催日が限られておりますので、お早めにご予約いただけたら幸いです。

ご予約はメール(collage@aroma-reiki.name

へお願いいたします。

☆ご予約の際、お名前、生年月日、お電話番号をご連絡ください。

もし、ご家族やご友人など、相性や接し方についてお聞きになりたい相手がいらっしゃる場合は、その方の生年月日もお教えください。

どうぞよろしくお願いいたします。

|

« おいしいドーナツ | トップページ | マッサージモデルさん募集中 »

カウンセリング」カテゴリの記事

コメント

是非またみて頂きたいと思いますdelicious
今月は全部仕事なのでsweat02来月予定が合えば予約したいですconfident

投稿: タカパピ | 2009年10月10日 (土) 00時16分

☆タカパピ

うん!ありがとう~☆
ちょうど変化のときだからね~!
予定合ったらぜひ来てね♪

投稿: taemomo | 2009年10月10日 (土) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/31701946

この記事へのトラックバック一覧です: カバラ数秘術カウンセリング&レイキヒーリング:

« おいしいドーナツ | トップページ | マッサージモデルさん募集中 »