« サンキャッチャー残り3つです | トップページ | 花の香りと風水と »

明日は新月

こんばんは。
まずは先週の出来事いろいろと。

三連休で、自由が丘の女神まつりがありました。

最終日の12日は相川七瀬スペシャルライヴがあり、ちょうど予約の時間変更があったのをいいことに、ぷらっと見に行ったりしました。

すると、すごい人、人、人!!

遠くから小さく見えました。

昔と変わらない感じでしたね〜!

最初は、ほんとに申し訳ないことに、特にファンでもないし見に行くつもりじゃなかったんですが、

時間が空いたから、観に行ってみるか!みたいな、大変やる気のない観客でした。

でも、曲を聴いてたら、なつかしい〜!!

そして、アンコールでは、お馴染みの「夢見る少女じゃいられない」が炸裂!

自由が丘駅前ロータリーは大盛り上がりに!

私は、高校時代に完全トリップしてました。

いや〜、生の音ってのはやっぱり楽しいもんですね☆

有名になる人というのは、やっぱり多くの人をひきつける魅力があるんだなあと思いました。

そして、相川七瀬さんは、オーラソーマのカラーセラピストでもあるんですよね。

最近ちょっとオーラソーマとご縁があったので、ちょっとシンクロ。

そして、相川七瀬さんが、10年かけて書いた小説が発売されるそうで、生まれ変わりがテーマだそうです。

さすが、オーラソーマのセラピストさんだけあって、けっこうスピリチュアルな人なんですね!

生でみるとちょっと親近感が湧いて、小説も読んでみたいかも〜、なんて思ってしまう単純な私です。

それから、先週はベビマも出張のご依頼をいただき、北砂の方へも行ってきました。

ご縁に感謝です。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

また来週もよろしくお願いします。

そして、題名の「明日は新月」ですが、
そう、明日18日は新月です。

私は明日大事な願い事をしようと思ってます。

願いが叶ったらご報告しますね!

願い事が叶いやすいときなので、皆さんもぜひお願い事してみてくださいね☆

ポイントは、まさに願い事が叶ったときの気持ちになりきってワクワクすることです!

それから、吸収するエネルギーのときなので、ヒーリングやトリートメントを受けるのにもいいときですよ。

明日、18時〜でしたら、キャンセルが出て空いておりますので、もしご希望の方いらっしゃったら、ご連絡くださいね!

お待ちしております。

|

« サンキャッチャー残り3つです | トップページ | 花の香りと風水と »

ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

昨夜は新月だったんですね!
知らなかったんですが、最近相方が転職し、通勤用の革靴を
新調したので、寝る前に「相方を幸運に導く場所へ運んでね~」と
心を込めて願いながら、磨いていました。
新月パワーをもらえたかも♪

投稿: ももはち | 2009年10月19日 (月) 10時23分

☆ももはちさん

わぁ!ステキ~!☆
ももはちさんの愛のパワーと新月パワーいっぱいですね!

いいタイミングでしたね~☆
きっと幸運へ導く靴になりましたね~delicious


投稿: taemomo | 2009年10月20日 (火) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/31826027

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は新月:

« サンキャッチャー残り3つです | トップページ | 花の香りと風水と »