« ANTI-VIRUS | トップページ | 渋谷お散歩 »

カバラ数秘術&レイキヒーリングのご予約受付中です

今日はなんだか寒いですね~。

お日様も見えなくてなんだかひんやり。

みなさんお元気ですか?

今の時期、乾燥にとにかく注意ですね。

お肌はもちろん内蔵も乾燥しますからね。

肺とか腸とか。この時期気管支系やお腹の不調が出る方も多いようです。

潤すには、れんこんがいいみたいですよ!

極力温めるもの潤すものを食べたいですね。

しょうがとねぎも欠かせません。

動物園のゴリラが、ねぎを食べていて風邪を引かなくなったという新聞記事をみたことがあります。

ゴリラが手にねぎを1本持って、もぐもぐ食べている姿。なんともかわいい。人間ぽい!

丸かじりはしませんが、毎日ねぎを食べて、風邪を引かないようにしたいと思います!

さて、カバラ数秘術&レイキヒーリングのご予約受付中です。

セッションの流れを少し変えてみました。

お客様の身体から感じるものも交えながらカウンセリングさせていただきたいと思います。

身体と心・精神は本当にリンクしていますからね。

チャクラからのメッセージなども、手を触れた時に、私の手に感じたりすることもあります。

エネルギー的なものだけでなく、実際に筋肉の緊張やコリとして、心の状態が現われたりしていることもあります。

例えば、とても我慢強い方、怒りなどの感情を出さずに飲み込んでしまう方は、

文字通り飲み込んでしまっているので、お腹の腹直筋という筋肉がとても硬くなっていたりします。

また、「肩の荷が重い」といいますが、実際に責任が重い立場にいらっしゃる方や背負っているものが大きい方は、肩がものすごくカチカチになっていたりもします。

身体からのメッセージも合わせて、数秘術でご自身の本当の資質やこれからも方向性など、見つめてみませんか?

来年からの流れなども知っているととても役立ちますよ!

<セッションの流れ>

・最初にご相談内容や気になっていらっしゃることなどをお聞きします。

(ご相談内容は、時間内であれば何件でもお伺いします)

・レイキヒーリングに入ります。

・ヒーリング中に感じたことを交えながら、カバラ数秘術カウンセリングをします。

レイキヒーリングで、体や心やエネルギーの流れも浄化してすっきりしてくださいね。

カウンセリングとレイキヒーリングの時間配分はその方に合わせて変わります。

ペンデュラムを使ってのカウンセリングでは、すごく迷っていることやどうしても決められないことなど、より具体的な事柄についてハイヤーセルフに聞いていきます。

所要時間 約90分 7000円 (10月・11月限定)

*空いている日時は下記の通りです

【開催日】

・11月7日(土) ☆満席☆

・11月17日(火)(15時30分~)

・11月20日(金)(13時~/ 15時30分~)

・11月21日(土)(11時~)

ご希望の方で、上記日程が合わない方は、一度ご相談くださいね。

また、年内の通常のトリートメントのご予約も受付中ですので、

ぜひ温まりにいらっしゃってくださいね。

ご予約お待ちしております!

数秘術カウンセリングといえば、10月に、亀戸ベビマのコラボ企画で、

ほーりーさんと一緒にカバラ数秘術&カラーセラピーのイベントをさせていただきました。

3組の親子にご参加いただき、しかもみなさん二人のお子様連れで、お一人の方はお腹に赤ちゃんもいらっしゃって、とってもにぎやかなイベントになりました。

ご参加くださったみなさまありがとうございました!

みなさんのお話を聞かせていただき、数秘術にでる数字を見ながら、みなさんの人生を感じることができて、なんだか私もほんわかとしました。

みなさん、一生懸命に人生を歩んでいらっしゃるなぁと。

私も頑張るぞ~!と私の方こそ元気をもらった気分です。

みなさんに、ほっとした、安心できた、今日来てよかった!などご感想いただきうれしかったです。

数秘術って本当に奥深いです。

まだまだ勉強の旅が続きます。。。

|

« ANTI-VIRUS | トップページ | 渋谷お散歩 »

カウンセリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/32042139

この記事へのトラックバック一覧です: カバラ数秘術&レイキヒーリングのご予約受付中です:

« ANTI-VIRUS | トップページ | 渋谷お散歩 »