« 渋谷お散歩 | トップページ | ご報告~妖精の森へ~ »

ママのためのアロマトリートメント

アロマトリートメントを受けたいけどなかなか行く機会がない、ママさんのための企画です。

定員3組さまで、お互いに相互託児をしていただき、

お一人ずつ順番にアロマトリートメント30分をお受けいただくという内容です。

最近急に寒くなってきたので、肩・首や背中のコリ、身体の冷えなどを感じている方も多いのではないでしょうか?

私も先日の今シーズン一番の冷え込みと言われた日、不覚にも湯冷めをしてしまい、

その次の日なんだか肩こりが辛いな、身体が冷えてるなぁ・・と感じていました。

そんな時、トリートメントしてもらったら、重さやだるさがとれてスッキリしました。

次の日にはいつも通り元気で、昨日不調だったことを忘れているほどでした。

やっぱりトリートメントっていいなぁと改めて実感しましたよ。

気温の差が激しく疲れやすい時期ですので、少しでもご自分へのご褒美の時間として、

ゆっくりしていただけたら幸いです。

●日時:11月19日(木)13時~15時

●参加費:3,000円

●対象:小さなお子さんがいらっしゃるお母さん。他の方のトリートメント中の相互託児をご了承いただける方。

●定員:3組(お友達同士でのご参加もOKです)

●内容:30分のアロマトリートメント。

症状や気分に合わせて、エッセンシャルオイルをブレンドします。

ご希望に合わせて背中or脚のどちらかをメインに行いますが、部分的ではなく全身の流れをみながらトリートメントします。

●場所:自由が丘駅徒歩5分 トリートメントサロンCOLLAGE

ご予約は、メール(collage@aroma-reiki.name)または、お電話(03-3705-2925)へ

お願いいたします。

その際、ママとお子さんのお名前(フリガナ)、お子さんの年齢・月齢、連絡先お電話番号をお知らせください。

少しでもリラックスしていただけたらうれしいです!

みなさんのご参加心よりお待ちしております。

|

« 渋谷お散歩 | トップページ | ご報告~妖精の森へ~ »

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/32100162

この記事へのトラックバック一覧です: ママのためのアロマトリートメント:

« 渋谷お散歩 | トップページ | ご報告~妖精の森へ~ »