« ママのためのアロマトリートメント | トップページ | 12月の亀戸ベビータッチレッスン »

ご報告~妖精の森へ~

今日は寒いですね~。

寒さに弱いわたくしは、そろそろ冬支度をしなくては~と思っている次第です。。。

さてさて、大事なお知らせがございます。

今私が活動させていただいている自由が丘の「コラージュ」ですが、

今年12月19日をもちまして閉店することとなりました。

コラージュは6年間みなさまにご愛顧いただきました。

今まで本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

来年1月~は、私が独立する形でセッションルームを開くことになりました。

場所もやっと決まり、今日無事契約に行ってきたところです。

代官山駅から徒歩二分でいい所です。

でも、小さな小さなワンルームからの新しいスタートです。

オープンは2010年1月15日、

屋号は、「Little orange」になります。

不安もいっぱいですが、初心を忘れず、心地よい空間が創れるように頑張りたいと思います!

まだ新しいHPは開通していないので、しばらくはこちらのブログでお知らせなどアップしていきたいと思います。

コラージュの石山さんは、来年1月~はフリーでの活動となり、

今までどおりレイキやトリートメントの活動も続けていきますし、

天然石ブレスやサンキャッチャーなどの創作活動にもより一層力を入れていきます。

Little orangeでも石山さんの作品を販売できたらいいなぁと思ってます。

顔に似合わず(?)とってもとってもかわいくてステキな作品を作ってくれる石山さんです(笑)

私達内輪の間では、石山さんが創るものは「じっちゃんスペシャル」というキュートなネーミングが付いております。

先日、カバラ数秘術の先生である、ようこさんのイヤーキャンドルというヒーリングを受けに行ったときのこと、

ヒーリング中に、ようこさんがインナーチャイルドからのメッセージなどを受け取ってくれるので、

新しいセッションルームについていくつか質問していたんですね。

そしたら、インナーチャイルドが言うには、

「セッションルームのテーマは『妖精の森』、

カラーはグリーンと紫。石はフローライトを置くといい。

看板は出してね。看板は森の入り口だから」

と言っていたそうです。

先月、HPの打ち合わせをしていたとき、今回HPを作ってくださるmaricoさんが、

トップページは森みたいなイメージって言っていて、

私も森のイメージっていいなぁと思っていたのです。

妖精さんや天使さんがいっぱい集まる森のような空間にしていきたいです。

自分自身楽しみながら、日々勉強、日々成長していきたいと思っておりますので、

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

年内まではコラージュで活動してますので、自由が丘にもぜひいらしてください!

よろしくお願いいたします。

|

« ママのためのアロマトリートメント | トップページ | 12月の亀戸ベビータッチレッスン »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわpaper
今blog読んで驚きました。
いつか独立する時が…と思ってましたがcrying
コラージュ大好きだから 閉店するのはとても残念です
じっちゃんと宮さんコンビの創る温かい空間、私には居心地がよくて何もないのに行っては長居してました。本当長居し過ぎてましたねsweat02ごめんなさいsweat02

新しい場所決まって良かったですねclover
代官山だなんて素敵notes

私年内はコラージュ通いますsign01sign01sign01

投稿: タカパピ | 2009年11月14日 (土) 00時13分

お~、そうなのですか。おめでとうございます!
楽しみにしています。
いいですねぇ~。

投稿: YOU | 2009年11月14日 (土) 13時22分

おめでとうございます。

きっときっと素敵な年の始まりになると思います。
私も「妖精の森」と聞いて、「あ、ぴったり!」って思いました。

私はいつでもたえさんの笑顔を願っていますからね。

代官山、ユウトと一緒にお邪魔させてください。

Yuriでした

投稿: Yuri | 2009年11月14日 (土) 14時58分

いつも亀戸でお世話になってるので、今月初めてコラージュに
お邪魔させていただけると思ったら、年内いっぱいなんですね。
来年からは代官山のtaemomoさんの妖精の森にお邪魔したい
と思います♪

投稿: ももはち | 2009年11月14日 (土) 15時07分

☆タカパピ

いつもありがとうね~!!
思えば長い付き合いだね(笑)confident
コラージュがなくなるのは寂しいけど、まだ実感湧かないよ~sweat01
新しいお部屋つくりも頑張るので、これからもどうぞよろしくお願いしますheart
明日お待ちしてますsign03

投稿: taemomo | 2009年11月16日 (月) 10時18分

☆YOUさま

ありがとうございますheart
まだまだ自信がないですが、楽しみながら頑張っていきたいと思います。
ぜひ遊びにいらしてくださいねshine

投稿: taemomo | 2009年11月16日 (月) 10時22分

☆Yuriさま

ありがとうございますsign03
Yuriさんの鑑定も本当に助かりました!!
これからもよろしくお願いします。
今年の年末年始は大忙しになりそうですが、清々しい気持ちで新年スタートしたいです。
ぜひゆうたんと一緒に遊びにきてくださいねnote

投稿: taemomo | 2009年11月16日 (月) 10時26分

☆ももはちさん

ありがとうございます。
そうなんです、せっかく今月来て頂けるのに、今年いっぱいなのです・・・。
代官山のお部屋も居心地のいい空間に出来るよう、今一生懸命マーキング(お掃除)しているところですhappy01
ぜひ遊びにいらしてくださいねshine

投稿: taemomo | 2009年11月16日 (月) 10時31分

こんにちは
「にいさん」です。
今日はじめてブログ訪問させていただきました。
たびたびブログに訪問させていただきます。
明日11/24火曜会社早く退社できたら
コラージュに訪問させていただきます。

投稿: にいさん | 2009年11月23日 (月) 23時29分

☆にいさんさま

いつもありがとうございます!
ブログ見てくださったんですね~☆
うれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: taemomo | 2009年11月24日 (火) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/32203096

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告~妖精の森へ~:

« ママのためのアロマトリートメント | トップページ | 12月の亀戸ベビータッチレッスン »