« Varelser | トップページ | Birthdayフロムきのこ »

キャラメルバナナタルトのほろ苦さ

キャラメルバナナタルトのほろ苦さ
先日、友達と、友達の新居へお邪魔する。

夢のようにステキなお家にうっとり。

あ!勝手に電気がついた!とか、
勝手に鍵がしまった!とかいちいち感動する。

そしてものすごく美味しい夕御飯までご馳走になる。

そしたら、なんとなんと、ちょっと早めの、Birthday&Littleorange頑張ってねケーキがサプライズで登場。

この日のキャラメルバナナタルトの味を私は一生忘れないでしょう。

拍手と「頑張ってね!」の言葉に、目と鼻の奥が熱くなる。

心の友よ〜、と、友情に熱いときのジャイアンみたいな気持ちになる。

私が自由が丘へ来る前、護国寺のレンタルサロンを借りて活動していた頃から来てくれていて、いつも応援してくれている仲間たち。

思い起こせば、10年前、エステの会社で一緒に働いた戦友だね(笑)

最近は、人から「おめでとう」って言ってもらえることが多くて、とてもうれしいんだけど、

でも当の本人は、たいしてめでたい気持ちでないこともあるんだ、ということを知った。

むしろ、ライフジャケットも着ずに、目の前の大海にうろたえながら、飛び込もうとしているような、情けない姿にすら感じるのに、

それでも、無条件に温かく応援してくれる人がいるというのは、どんなにか有難いことかと思う。

本当にありがとう。

冒険に出る勇気が出ました!

初心を忘れずに、頑張ります!

「元気があればなんでもできる」
猪木はいいこと言うなぁとしみじみ思う今日この頃です。

|

« Varelser | トップページ | Birthdayフロムきのこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やばい なんか私も感動しましたshine

いつも何かあった時、同じ様に無条件で暖かくしてくれる宮さん。

ずっと、もしくは860万年先も応援しちゃいます!

大好きな宮さんclover
これからもガンバってねwink

投稿: タカパピ | 2009年12月 3日 (木) 19時23分

嬉しいサプライズですね♪
頑張るエナジーを充電してもらった感じでしょうか(^_-)
「この道を行けば
どうなるものか。
行けばわかるさ。
迷わず行けよ。」
これも猪木ポエムです(笑)
私も微力ながら、応援させて頂きます。

投稿: ももはち | 2009年12月 3日 (木) 23時54分

☆タカパピ

こないだは本当にありがとうね!!
かなり元気でましたhappy01

私もタカパピずっと応援してるからね~☆
これからもどうぞよろしくですshine

投稿: taemomo | 2009年12月 4日 (金) 15時18分

☆ももはちさん

ありがとうございます!
心強いです~☆

おおshine猪木ポエム教えていただきありがとうございます。
この言葉もかなり心に響きます(笑)
迷わず行きます!

投稿: taemomo | 2009年12月 4日 (金) 15時23分

この前は遊びに来てくれてありがとう!!!
ちょっと早めのお祝いができてよかったわheart02
今思えば・・・何気に長~い付き合いだよね。
いろいろ私も相談にのってもらったし、元気がない時、どれだけパワーをもらったことか。。。

宮さんのリトルオレンジ、オープンの時は私の出産とも重なるだろうから、お互いがんばって、踏ん張って行こう!!!
やればできる!!!!
私は宮さんのファンですからぁ!!!!

投稿: schilwi | 2009年12月 4日 (金) 20時59分

☆schilwi

こないだはほんとにありがとう~!!

熱いパワーをもらいました(笑)

ちょうど、出産と重なるっていうのがまた不思議な縁だね!
お互い新たなスタート頑張ろう!!!


投稿: taemomo | 2009年12月 6日 (日) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/32473456

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメルバナナタルトのほろ苦さ:

« Varelser | トップページ | Birthdayフロムきのこ »