« 満ちていくエネルギー | トップページ | フィトケミカルズ講座で美容ジェル作り »

看板羊?

Photo

立て看板のプレートが完成!

最初、私が手書きで書いてみたのですが、あまりの下手さ加減に却下。。。

でもまぁ、失敗があったからこそ、こんなステキなプレートが生まれたわけです。

と、スーパーポジティブに考えます。

でね、このプレートがね、、、

これまたあっと驚く看板の素材にくっ付くのですよ。

今はまだ看板自体は作成中なので、プレートを羊のまもるくんに持たせています。

あ、羊さんの名前、まもるになりました(笑)

「こんな顔してるけど、ここを守ってるみたいな感じがするから」、と、母が命名しました(笑)

|

« 満ちていくエネルギー | トップページ | フィトケミカルズ講座で美容ジェル作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/33093099

この記事へのトラックバック一覧です: 看板羊?:

« 満ちていくエネルギー | トップページ | フィトケミカルズ講座で美容ジェル作り »