« ようこそ☆ | トップページ | 3日目です »

目に見えているものも目に見えない思いから

Sn3d04480001

全てのものは、「思い」からできている。

最初はほんの思いつき、ちょっとしたアイディア。

それがだんだんふくらんで、夢となる。

さあ、そこからが問題。

「動くこと」、これがなかなか難しい。

構想やら妄想やらしていること早何年。

けど、思いはなくならない。

動かなきゃ。

動かなきゃ始まらない。

けどあら不思議。

一歩歩きだしてみたら、

それは知らずに特急に乗ってしまったかのように、びゅーんと進んだりするんだ。

そして、嵐が起こったかのように、混乱して、

とても大変で、不安になったりして、

そしたら、思いもよらないプレゼントがやってくる。

大きな感動を得ること。

有難さをこんなにも強く感じたり。

経験がなければ、感動は生まれないんだ。

そしてきっと私たちは感動をするために限りのある肉体を持った。

なんでも、経験が大事。

そんなことが分かった2010年1月。

|

« ようこそ☆ | トップページ | 3日目です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/33024694

この記事へのトラックバック一覧です: 目に見えているものも目に見えない思いから:

« ようこそ☆ | トップページ | 3日目です »