« フィトケミカルズ講座で美容ジェル作り | トップページ | 次のステップへ »

777

Photo_2

日々少しずつ成長している球根さん。

ヒヤシンスはちょっとピンクに色づいてきました。

表題の777。

私は、カバラ数秘術で、運命数が「7」なのですが、

これは生年月日から見る見方で、

そのほかに名前から見る見方もあるんですね。

アルファベットを数字に当てはめてみていくのですが、

私の場合、

「宮澤妙子」でみても、「7」

人から呼べれる愛称の影響もあるのですが、

「たえこ」でみても、「7」

「たえちゃん」でみても「7」

どこまでも「7」な私なのです~!!

「7」は図形で表すと四角形の上に三角形が乗っている形で、

物質世界を表す四角形と霊的世界を表す三角形なので、

両方の異なる性質のバランスをとって、

「地に足がついていながらスピリチュアルを実現する」というような意味があります。

これはまさに私の目標だなぁと思うわけです。

そして、「7」は知恵・哲学・精神的で、勉強するのがテーマなんですね。

分かる気がします。

昨日参加した、フィトケミカルズ講座でも、ハーブの世界も深めていくと、かな~り化学なので、

私は理系的なとこがすごく苦手で、感覚的なとこでアロマもトリートメントもやってきていましたが、

やっぱり知識として、こういった勉強も必要だなと思うし、

そして、より右脳的な感じる力、感覚的なこと、スピリチュアルな能力も、磨いていきたいと思うし、

大変ですね!(笑)

どちらも終わりのない奥深~い分野なので、

きっと今世では、勉強し終わらないでしょうね。

来世に持ち越しなこともいっぱいでしょうが、一生勉強だなぁと思います。

学びがテーマなわけが分かりました。

そして、物質的なこと、霊的なこと、のどちらかに偏りすぎず両方をみていくというのが、私のテーマなのだと思います。

名前から見るのもけっこうおもしろいなぁと思ったので、

これからはカバラ数秘術&レイキヒーリングのコースの際、名前での見方も入れていこうかなと思っています。

私はどこまでも「7」の人でしたが、生年月日と名前で全く違う波動の数が出る場合もあるし、

そのほか、計算の途中でいっぱい出てくる数があれば、その数の影響も受けているので、そういうのを知っておくのも、自分自身を知るのに役立てられると思いますよ!

あ!ちなみに、私の場合、

「たえさん」だと6になり、仕事的には「6」はとてもよいので、

お客様からは、「たえさん」って呼ばれるの希望です(笑)

|

« フィトケミカルズ講座で美容ジェル作り | トップページ | 次のステップへ »

カウンセリング」カテゴリの記事

コメント

たえさん(笑)、
先日はありがとうございました!
体がとっても軽くなりました~。
浄化された感じがします♪
結構たまっていたんですね。。。
またお邪魔したいです。
素敵なサロン、居心地よかったです!

777なんですね。
名前からも見れるんですね。
私は何になるんだろう・・・?

あと、この前流れてた曲、
名前聞いたのに忘れてしまいました。
もう一度教えてください!
よろしくお願いします。

投稿: ほーりー | 2010年1月26日 (火) 01時47分

☆ほーりーさん

さっそくありがとうございます(笑)
先日はお越しいただきありがとうございました!
ステキな絵のプレゼントもありがとうございます☆うれしいです~heart
早速飾っております。

そうですね。最初、背中の風門のあたりは特に感じたのですが、だいぶ浄化されましたよね!
やはりセラピーされいらっしゃるから、エネルギーが残ってしまったりしますよね。浄化大事ですよね、私も自分自身そう思います。

こないだ流していた音楽は、ダニエル・コビアルカという方の、「コビアルカ・メディテーション」というCDです!

またよかったら遊びにいらしてくださいね♪

投稿: taemomo | 2010年1月26日 (火) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/33126090

この記事へのトラックバック一覧です: 777:

« フィトケミカルズ講座で美容ジェル作り | トップページ | 次のステップへ »