« レーネンさんの数秘術の本 | トップページ | 【お知らせ】メール復旧しました!&HP完成! »

【お知らせ】メールの不具合

アナログな私です・・・。

どうもメールがうまく使えません。

ニフティメール、私が返信したものが、届いていなかったりするようです。

メールをお送りいただき、私からの返信が届いていないという方がいらっしゃったら、

大変お手数でございますが、下記へ一度ご連絡いただけますでしょうか?

申し訳ございません。

TEL:09066567501

MAIL:little.orange39-tae7@ezweb.ne.jp

アウトルックのメール(tae@little-orange.com)も設定をして、受信はできるようになったのですが、なぜだか、送信ができない・・・

困ってます~。。。

少しの間は携帯へご連絡いただけたらと助かります。

どうぞよろしくお願いいたします!

|

« レーネンさんの数秘術の本 | トップページ | 【お知らせ】メール復旧しました!&HP完成! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/33056856

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】メールの不具合:

« レーネンさんの数秘術の本 | トップページ | 【お知らせ】メール復旧しました!&HP完成! »