« 777 | トップページ | かわいらしさ »

次のステップへ

Photo_2 

ヒヤシンス、お花が咲きました。

咲き始めると早いですね~!いい香りしてます~!

実は最近、毎日のアファメーションで、

「私は次のステップへ進む準備ができています」

という宣言をしていました。

そしたら、なんとなく、次のステップへ進む準備が出来てきたような予感がしてます。

というのは、人との会話の中から、あるインスピレーションを受け取って、ビビビっと降りてきて、

今、新しいワークを考えています。

新しいといっても、今までやってきたことの組み合わせなのですが、

簡単に内容をいうと、月に一回継続的に、内なる子供心や自分の本質と向き合うためのワークで、

カウンセリングとヒーリングを行うものです。

今、いっぱいアイディアが浮かんだり、インスピレーションがきているときなので、

もう少し煮詰めてから、詳細をお知らせしたいと思います。

これは、もしかしたら私の大きなライフワークになるようなことかも(?)と思っています。

Photo_3

こちらのバラは、買ってきた次の日に、開ききってしまって、もうだめかなと思ったのですが、

葉っぱが重そうだったので、葉を少し切って整理してあげたら、お花が引き締まって、とっても元気になりました。

それからもうだいぶ経ってますが、今もきれいに咲いています。

このバラと一緒で、もしかしたら、多すぎるものは、少し整理しなくてはいけないことも出てくるかもしれないなと思っています。

今なんとなく思っているのは、ベビマのグループレッスンを休止するかもしれません。

ベビマを大推奨するのは変わりませんが、私が始めた4年前に比べて、

ベビーマッサージはとても普及しましたし、スキンシップが大事という認識もあたりまえになってきました。

ベビマ教室もたくさん増えて、とてもよいことだと思います。

新しいものを始めるときはスペースを作らないといけないので、自分のやっていることの中でも、少し多すぎる葉っぱを切らないといけないですね。

今はまだなんとなく感じていることを書いているだけなので、また決まったらご報告いたしますね!

私も、みなさんも、世の中も、いい方向へ進んでいることは確かなのだと思います。

少しずつでもちゃくちゃくとワクワクドキドキ、進んでいきたいですね。

|

« 777 | トップページ | かわいらしさ »

ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

先日はレイキありがとうございました!

4月からどうするのか、モヤモヤと考えていたのですが、
「出た結果が私にとっていい結果なんだ!」と吹っ切れましたdash
来月結果が出たら、またご報告しますhappy01

たえさんの新しいステップも楽しみにしていますnote

投稿: ももはち | 2010年1月29日 (金) 13時41分

☆ももはちさん

先日はこちらこそありがとうございました。

これからのももはちさんのますますのご活躍が楽しみです☆
パワフルに広がっていくときなので、自信と確信を持って進んでくださいね♪
もともと家庭と仕事と両立できる運命数の方ですから、心配いらないですsun
またご報告お待ちしてますねheart

これからもどうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: taemomo | 2010年1月29日 (金) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/33155450

この記事へのトラックバック一覧です: 次のステップへ:

« 777 | トップページ | かわいらしさ »