« リトルオレンジコミュを作りました! | トップページ | 桃の花と菜の花 »

今日はよい日

今日はよい日
今日はよい日
まず、今朝はすごくよい夢をみた。

最初は、何かに爆笑していて、笑って目が覚めた!

これには驚き!

一人で寝ているので、誰にも迷惑かけませんでしたが、誰か隣で寝ていたら、かなり恐いよね。。

よっぽど腹を抱えて笑うような夢だったらしい…

で、また寝て、今度は夜空に、星がいっばい。
天の川が2、3本ある勢いで、自分の手の中に星が降ってくるように、流れ星がいっぱい。

ものすごく美しかった。

そのあと場面は変わって、どこか路上ライブみたいな会場にいて、清志郎がすぐ身近にいて、身内的に親しくしている。
30後半〜40代くらいの頃の、はにかんだ清志郎で、とてもうれしかった!


いい夢を見ると幸せだね☆

そして、今日は、親友の赤ちゃんへベビマをさせていただく。

生まれてまだ40日の赤ちゃん。

ほんとにかわいいなぁ☆

ベビマも楽しくできました!

友達ともいっぱいおしゃべりできて楽しかった〜♪

赤ちゃんパワーをいただきました(笑)


ありがとう!

また遊びに行くね〜☆

|

« リトルオレンジコミュを作りました! | トップページ | 桃の花と菜の花 »

コメント

良い夢を見ると目覚めもいいですねshine

私が今朝方見た夢は温かいスープとパンを小さな洋食屋さんで、
何故か八千草薫さんと一緒に食べているというものでしたdelicious
外はしんしんと雪が降っている夢で、暖かくほっこりしている良い
夢見でしたhappy01

新生児ってふわふわしていて、ほんと守るべき存在って感じですねconfident

投稿: ももはち | 2010年2月17日 (水) 11時22分

マッサージありがとう!!!

しかしすごい夢だなぁ!!(笑)
流れ星~ってなんかいいことありそうじゃない!?shine
でも隣で寝ながら笑われたら・・・チョオ怖いかもwww

投稿: schilwi | 2010年2月17日 (水) 16時32分

☆ももはちさん

わあ!ももはちさんの夢もすごい温かくて気持ちいい夢ですね~lovely
八千草薫さんてとこがまた、ほっこりですね!(笑)
そうそう、目覚めがいいんですよね☆

はい、新生児は本当に、ほやほやって感じで、湯気が出てそうです(笑)diamond

投稿: taemomo | 2010年2月17日 (水) 22時23分

☆schilwi

こちらこそありがとう!!
たのしかったheart

流れ星すごかったんだよ☆
雪みたいに降ってきたよdiamond

ほんと、寝てる人が笑うのはかなり怖すぎだよね~dash

投稿: taemomo | 2010年2月17日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/33408610

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はよい日:

« リトルオレンジコミュを作りました! | トップページ | 桃の花と菜の花 »