« 桃の花と菜の花 | トップページ | 亀戸ベビータッチレッスン3月クラス☆ふれあいを楽しもう☆ »

フェイシャルいいみたいです!

Photo_6

手前みそですけどね(笑)

「ヒーリングフェイシャル」いいですね。

顔って、かなり抜けるみたいです。

何が??って

エネルギー的なことなんですが、要するに浄化されるというか、

不要なエネルギーがとれるんですね。

施術後、顔が変わるというか、顔つきが変わるっていうのかな。

もちろん、身体的にもリンパも流れるから、すっきりフェイスラインが上がるし、

目がはっきりして、やさしくなる。やわらかい表情になりますね。

意外に顔はこっているんですね。

頭、首、肩、顔をほぐすので、筋肉の緊張が緩むんですね。

お肌も柔らかくなって、透明感がでます。

身体と心、エネルギーは本当にリンクしてるんだなぁと、

施術後のお客様のお顔を見て、改めて実感します!

肌のくすみは血行の悪さもそうですが、エネルギー的にマイナスエネルギーがたまっていると真っ黒になっちゃうんですね(笑)

それが浄化されると真っ白になるわけです(笑)

真っ黒とか真っ白とか極端な言い方ですが、

ほんとに違うなぁと思って。

お顔はつぼもいっぱいあるし、とてもリラックス効果があるので、

精神的にも明るくなったりするんですね。

たしか、本で読んだのですが、フィンランドのナチュラルセラピーを取り入れている福祉施設で一番人気のセラピーは、フェイシャルなんですって。

フェイシャルというと、エステ的なイメージが強いかもしれませんが、

かなりヒーリング効果があるように思います!

私のフェイシャルはレイキも流しながら、その方に合ったアロマを使い、マッサージします。

光を当てたりとか超音波を当てたりとか、パンチの効いたことは一切しなくて、

正直たいしたことしてない、というと語弊がありますが、

自然なものしか使わず、手しか使っていないのですが、

けっこう施術前と施術後で違うなぁと思って、私自身がちょっとびっくりしています(笑)

自分のことはここまでできないのが残念無念sweat01

首を切り離して自分の顔をやりたいですねdash

よく、どんなにすごい占い師さんでも自分のことは分からないように出来ているといいますが、(自分のことが全部分かったら学びにならないから)

ほんと、自分のことはなかなかできないんですね~。

人にやってもらうしかないなぁ。

誰か、私の顔もやって~!

と思いますcoldsweats01

興味ある方は、ぜひ一度フェイシャルお試しください☆

リトルオレンジメニュー

メール:tae@little-orange.com

|

« 桃の花と菜の花 | トップページ | 亀戸ベビータッチレッスン3月クラス☆ふれあいを楽しもう☆ »

ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

普段ボディーのマッサージを多く頼んでますが、宮さんのフェイシャルは本当凄いshineとしか言いようがない位、顔変わりますよねsign01sign01sign01

あまりに凄い違うから ここぞって時じゃないと滅多にお願い出来ません(笑)

投稿: タカパピ | 2010年2月21日 (日) 00時39分

☆タカパピ

いつもありがとう~hearthappy01
やっぱり、肩こり・腰痛・足のむくみには、全身ぼでーのマッサージ受けたくなるよね~(笑)
けど、身体をやって、顔をやってなくても、顔が変わるんだよね。
これはご本人の自然治癒力のおかげだよね。
顔をやればさらにお肌もきれいになって、よいよなぁと思って、ヒーリングフェイシャルを作ったんだよdiamond

投稿: taemomo | 2010年2月21日 (日) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/33465545

この記事へのトラックバック一覧です: フェイシャルいいみたいです!:

« 桃の花と菜の花 | トップページ | 亀戸ベビータッチレッスン3月クラス☆ふれあいを楽しもう☆ »