« おすすめファンデ&リップ | トップページ | 氷川神社&2月の予定 »

節分

節分
今日は節分ですね。

豆まきしましたか?

私は豆まきして、恵方巻も食べました♪

その前にゲルマニウム温浴に行って汗を流してスッキリしてきました。

明日から新しい春ですね。

立春てなんか好きです。

清々しくて。

そして、今日はMJを見ながら、ワインを飲んで寝ます。

節分、THE完璧です(笑)

それにしても、映画館で見なかったことを最も悔やまれる映画です。。。

マイケルブームは、私が小学校三年生のとき。

当時は光ゲンジ全盛期の時代でしたが、
当時小6の兄が、マイケルが大大大好きで、刷りきれるほどにビデオを毎日見ていたので、私も一緒に見ていました。

私も子供ながらに、光ゲンジとは明らかに次元の違う人なんだということは、はっきりと分かっていました(笑)

今思うのは、この人ほど、正負の法則を激しく体験している人はいるのかな。

名声や成功と、その分、それと同じくらいの苦悩もあったことと思います。

運命数は6なんですね。

とてつもなく優しい愛の人。

そして完璧主義です。

完璧ですもんね。

映像を観ていると、とても亡くなったとは思えない。

改めて、人の死って不思議だなぁと思いました。

肉体は死んでも、その人の今世で生きたエネルギーは様々な形で生き続けている。

一生懸命に生きなくてはと思いました。

|

« おすすめファンデ&リップ | トップページ | 氷川神社&2月の予定 »

コメント

先日はレイキお世話になりましたcoldsweats01

実は…私も同じの買ったんですよclover
職場にも買った人いました。

生きてる間にライブ行っとけば良かった…と今更後悔。

ただ、マイケルの意思は残った人達に受け継がれてるのは確かですよね。

投稿: タカパピ | 2010年2月 4日 (木) 00時55分

☆タカパピ

今日もありがとうございました。
すっかりコメントアップ&お返事が遅くなっていてごめんなさいsweat01

タカパピも買ったんだね。
いいよね、きっと映画館でみたらもっとよかったろうなって。
実際に生で観たらそりゃさぞかし最高だろうね。

投稿: taemomo | 2010年2月 6日 (土) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/33240900

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

« おすすめファンデ&リップ | トップページ | 氷川神社&2月の予定 »