« 広がる「3」の年&今週の予定 | トップページ | 今日はよい日 »

リトルオレンジコミュを作りました!

mixiのコミュニティーを作りました。

なんとなく勢いで作っちゃいましたsweat01

まめでない私なので、頻繁に更新できるか分かりませんが、

どうぞよろしくお願いします☆

今できたてほやほやで、わたくし一人しかおりませんので、

ぜひ参加してやってください!!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4845163

mixi未登録の方は、よろしければ私が招待させていただきますので、

お気軽にお声かけてください。

まだマイミクでない方もお気軽にマイミクよろしくお願いしますnote

最近流行のtwitterにはまだ登録していません。

ラジオで、宇宙から野口さんがつぶやいているというのを聞いて、

壮大なつぶやきだなぁと関心しました!宇宙から地球を見たら、何をつぶやきたくなるのだろう?

みなさんやってますか?

私も登録してみようかなぁ。

そうそう!気づけば今日でオープンから1ヶ月です!

パチパチ!!!diamond

いつもありがとうございます☆

まだまだ未熟で、本当に一人では何も出来ないことを思い知らされる日々で、

友達や家族、お客様、みなさんに支えられているなぁと心から感謝しています。

独立して一番の収穫はこういう一つ一つの有難さを心底体験できることだと思います。

これは人生の大きな経験だなぁ、とつぶやいちゃいますよ、ほんとに。

こんな私ですが、これから少しずつ成長していきたいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

|

« 広がる「3」の年&今週の予定 | トップページ | 今日はよい日 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

早速コミュ参加しましたhappy01

私もTwitterの方はなんか手を出してませんsweat01

投稿: ももはち | 2010年2月16日 (火) 08時13分

☆ももはちさん

早速ご参加ありがとうございます!!
どうぞよろしくお願いしますhappy01

そうなんですよね~、話題なのでなんとなく気になりながらもまだです~(笑)

投稿: taemomo | 2010年2月16日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/33395686

この記事へのトラックバック一覧です: リトルオレンジコミュを作りました!:

« 広がる「3」の年&今週の予定 | トップページ | 今日はよい日 »