« 雪から逃れたパイナップルセージ | トップページ | 節分 »

おすすめファンデ&リップ

Mimc

ベランダの雪は溶けちゃってました。

ミニ雪だるまを作りたかった~。

写真は代官山駅前のカフェのデッキにいた雪だるまたち。

代官山駅の改札を出てすぐにある、「cosme kitchen

(このお店、見てるだけでワクワクします~好きなものがいっぱい)

で買った、バジャーのリップです。

天然成分だけなので、気持ちよく使えてよいですよ。

普段はシアバターで自分で作るのですが、材料が切れていたので、買ってみました。

Photo_4

そして、MIMCのミネラルファンデ。

これおすすめです。

ミネラル100%で出来ています。

Photo_5

http://www.mimc.co.jp/products/fd.html

* * * * * * * * * * *

さてさて、明日は、亀戸のベビマです。

1月引越し後でばたばたしていたので、2月クラスあまり募集をかけておらず・・・coldsweats01

気づいたら2月になってましたsweat01

まだ空きがございますので、もしご参加希望の方がいらっしゃいましたら、

ぜひご参加ください!お気軽にご連絡くださいね☆

tel:09066567501

メール:little.orange39-tae7@ezweb.ne.jp

|

« 雪から逃れたパイナップルセージ | トップページ | 節分 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/33220326

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめファンデ&リップ:

« 雪から逃れたパイナップルセージ | トップページ | 節分 »