« レイキDAY | トップページ | おすすめファンデ&リップ »

雪から逃れたパイナップルセージ

Photo_2

先日、ハーブの寄せ植えをしようと、いくつかハーブの苗を買ってきました。

その中で、この子だけが寒さに弱いというので。

寄せ植えに入れず、とりあえずお部屋の中の窓際に居させていました。

仲間に入れない窓際さん。。。

南国生まれのパイナップルセージ。

葉っぱを手で触ると、手にパイナップルの香りが付きます。

けど、部屋に置いとくのもなぁと思って、だんだんこれから温かくなるし、外でも大丈夫かなぁ、寄せ植えに入れちゃおうかなぁ、なんて思っていた矢先、

この雪です。

ベランダは雪が積もってきました~snow

よかったよかった、外に出されなくてよかったね。

パイナップルセージさん。

他のハーブたちは大丈夫なのか??

ちょっと心配。

たぶん、たしか、寒さに強いはず?ですcoldsweats01

雪が降るとうれしくなりますね~!

明日の朝が楽しみだなぁnote

|

« レイキDAY | トップページ | おすすめファンデ&リップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/33211608

この記事へのトラックバック一覧です: 雪から逃れたパイナップルセージ:

« レイキDAY | トップページ | おすすめファンデ&リップ »