« かわいらしさ | トップページ | 雪から逃れたパイナップルセージ »

レイキDAY

Photo

看板が出来上がっています。

29日に完成して、30日から出しています!

ちょうど満月でしたね~。

昨日、今日と、続けてレイキ講座をさせていただきました。

今日はこれから雪が降るのかな・・・。

って、書いたところで、今外を見たら、すでにみぞれになってますね!

冷え込んでますね~。

なぜだか、レイキ伝授の日は、ロックな天気の日が多いような気がします。

今まで振り返ると、大雨rain、大雪snow、雷が鳴り響く中thunderとか・・・typhoon

そんなこともありましたね。

浄化でしょうか、気のせいでしょうか(笑)

レイキのお問い合わせやレイキ講座に興味をもたれる方が最近とても増えました!

今日も、続けて2通、レイキって私にもできるの?や、詳しく聞きたいというメールをいただいたので、レイキDAYだなぁと思いましたhappy01

私もレイキ大好きで、やっていて本当に習ってよかったなあと思っているので、

いい形でどんどん広まったらいいなぁと思ってます。

誰にでも簡単にできる「手当て」なので、レイキに興味ある方は、

お気軽にお問い合わせください。

tae@little-orange.com

とにかく今日は寒いので、ゆたんぽを入れて寝たいと思います~。

|

« かわいらしさ | トップページ | 雪から逃れたパイナップルセージ »

レイキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/33209469

この記事へのトラックバック一覧です: レイキDAY:

« かわいらしさ | トップページ | 雪から逃れたパイナップルセージ »