« 天秤座の満月 | トップページ | サヨナラCOLOR »

ヘッドマッサージ

最近、どういう訳かよく、痩せた?って言われます(笑)

うれしい限りでありますが、たぶん体重は変わっていなくて、今日も友達と話して笑ったんだけど、

私は中三くらいから、ほとんど変わってない…

身長体重ともに。

変動があって2キロの増減というところ。

いいのか悪いのか、わたしゃもう少し背が欲しい、というやつです。

痩せた?ように見えるのは、きっとヘッドマッサージのおかげかも?!

最近、自分で毎日やっているので。

ヘッドいいですね!

頭のこりはもちろん、目の疲れ、肩、首のこり、顔のむくみにいいみたい。

脳下垂体が緩む感じ。

ヘッドマッサージ、好きですか?

メニューを作ろうかなあ?と思案中。

ご意見などあったら、ぜひお聞かせください!

|

« 天秤座の満月 | トップページ | サヨナラCOLOR »

コメント

私は子供の頃から頭や髪を触られると、気持ちよくなってすぐ寝てしまう性質なんですが、
最近は美容室でそう感じることがほとんどなくてdespair
ヘッドマッサージあったら、是非受けたいですhappy01

投稿: ももはち | 2010年3月31日 (水) 08時03分

ヘッドマッサージ、是非smile
隠れメニューでも良いと思います☆

投稿: タカパピ | 2010年3月31日 (水) 09時17分

☆ももはちさん

頭って気持ちいいですよね~heart02
私も!ほわ~と眠くなっちゃいますhappy01
いつもトリートメントにヘッドも入れているんですが、ヘッドに特化したものがあってもいいのかなぁって思って!
考えてみます~heart


☆タカパピ

隠れメニューね!
けど、リトルオレンジ自体が隠れメニューみたいなもんだからさ(笑)、誰にも知られないとそれも困っちゃうしね(笑)coldsweats01
しかし、頭は気持ちいよね~happy01heart04

投稿: taemomo | 2010年3月31日 (水) 17時45分

ヘッドマ大好き!!!
おでこ~頭にかけて念入りにやって欲しい~!!!
オイルも軽めにしたら髪の毛もさらっさらになるよね☆

個人的にバストマッサージ、希望ですwww

投稿: schilwi | 2010年4月 1日 (木) 16時33分

☆schilwi

ヘッドマいいよね~rock
髪もきれいになるしね☆

そうそう、授乳期のバストマッサージね、モデルさんになってね!
近々伺いますhappy01

投稿: taemomo | 2010年4月 2日 (金) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/34009450

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドマッサージ:

« 天秤座の満月 | トップページ | サヨナラCOLOR »