« モミザ | トップページ | レイキバイブル »

Baby#1

Baby#1

http://www.youtube.com/watch?v=tssL7YLgcts

40周年ってすごいなぁ。

リトルオレンジが40周年を迎えるとき、

粋でかわいい魔女になっていたいなぁ。

こないだお客様からおばあちゃんの手みたいだったとお褒めの(?)言葉をいただきました(笑)

私は母にマッサージしてもらうと、チンパンジーにマッサージしてもらっているような気持ちになります。

チンパンジーの手、気持ちいい☆

そういえば、前に、猫にマッサージされているみたいと言われたことがありました。

???

と思ってたら、

どうも肉球のことみたい(笑)

手が厚くて丸いからかな?

清志郎のBaby#1は、長男竜平くんが生まれたときに作った曲だそうです。

ラブソングのようにも聞こえるこの楽曲は、さすが詩人だなあと思います。

お蔵入りしていたマスターテープが40周年の年に出てきたなんてすごいね。

|

« モミザ | トップページ | レイキバイブル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/33691654

この記事へのトラックバック一覧です: Baby#1:

« モミザ | トップページ | レイキバイブル »