« もうすぐです | トップページ | レイキブラッシュアップ補講 »

待ち遠しい

Photo

黄色のゆり。

どんどんつぼみが開いております。

早いものでもうすぐ4月ですよね。

なのに今日はとっても寒い!!typhoon

4月になるのが待ち遠しいな。

待ち遠しいことが二つ。

まずは桜の満開!

日本に生まれてよかったと思うことの一つですね。

もう一つは、「アリスインワンダーランド」が観・た・い!!

ジョニーデップ来日してたんですよね~。

かとちゃんみたいな丸い眼鏡をかけていても、どうしてあんなにかっこいいのでしょうか!?

思い起こせば、ジョニーデップのかっこよさに魅了されたのは、私が高校2年生の頃。

「ブロウ」という映画を、たしか最終日のレイトショーで、

友達と3人で渋谷へ観に行きました。

そのときにすっかりはまってしまって、友達とキャーキャー言っていたのを覚えています。

なつかしい~。

以前に知り合いが、ジョニーデップのことをよく分からないというので、

パイレーツと、シザーハンズと、チョコレート工場を見せたら、

「本当の顔が分からない」とますます分からなくなっていました。

ごもっとも。すみませんね。

でもどれもかっこいいです。

アリスは3Dなんだっけ?

思わず手を前に出しちゃったりするのかな、、

もう大人だから、さすがにそれはしないと思いつつも、

思わず手を出して触ってみたくなりそうな気がしてます。

ということで、4月がとっても楽しみ☆

Photo_2

今日は雨降り。

リトルオレンジから見える緑も雨にぬれてます。

寒いのでみなさん風邪などひかれませんように・・・

|

« もうすぐです | トップページ | レイキブラッシュアップ補講 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/33931302

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち遠しい:

« もうすぐです | トップページ | レイキブラッシュアップ補講 »