« お花見 | トップページ | 一期一会 »

こちらも咲きました&手作りコスメ

Photo_4

ベランダのマーガレット、ついに花が咲きました!

瀕死の状態からの奇跡の復活、彼(彼女?)の生命力に脱帽。

* * *

こちらはマジョラム。

ぴょんと飛び出すアウトローな人もおります。

元気に育ってます。

Photo_5

触ると、精油のマジョラムの香りがしますよ~!

* * *

そして、今日、手作り化粧品の材料がいろいろ届きました。

あれもこれもとついつい沢山買ってしまいましたがsweat01

これで、クレンジングも化粧水も美容ジェルも美容オイルも、

リップもハンドクリームも、ヘアスプレーも作れると思ったら、

(それにたっぷりと使える!)

14,000円は安いかな!happy01

Photo_6

くっくっくっwinkheart04

作るの楽しみです~note

|

« お花見 | トップページ | 一期一会 »

アロマテラピー、ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/34017290

この記事へのトラックバック一覧です: こちらも咲きました&手作りコスメ:

« お花見 | トップページ | 一期一会 »