« きよみ | トップページ | しずく »

画伯

Photo

かわいい絵のプレゼントを頂きました。

上手ですよね~。

私は本当に絵心がなくて、ちびまるこちゃんの友蔵じいさんとコロ助しか描けないので、

絵が上手な人は尊敬してしまします。

この絵を描いた方は、普通ならおじいちゃんの年齢の方なんですが、

とっても元気で活発で、そしてこんなにかわいい絵を描けちゃうなんて、

すごいですね!!☆

感性が若いままであることは素晴らしい!

私もずっと若い感性であり続けたいです。

今日は、とっても暖かかったですね。

春です~。

みなさん、花粉は大丈夫ですか?

私はなんとか鼻水が止まらないとかそういうとても困ったことはないのですが、

むずがゆさがいやですね。

顔とかたまにかゆくなるし・・

早く花粉の季節が終わって欲しいなぁ!

でも桜の季節は楽しみ!と矛盾している今日この頃です。

代官山の駅からリトルオレンジに来るまでの、駅からすぐの坂道に

古い桜の木があります。(たぶん桜だと思う。)

だいぶつぼみが膨らんできましたね。

歩道の真ん中に、でん!と立ってます。

なので、その木があるところは歩道を通れないので、ちょっと外に出ないといけないほど

でん!と立ってます。

よく切られなかったね~。よかったね~。

と思います。

あの木を切らなかった人、えらい!!

と思います。

普通なら歩道を作るには絶対邪魔だから真っ先に切られそうなものなのに。

花が咲くのが楽しみです☆

|

« きよみ | トップページ | しずく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/33758439

この記事へのトラックバック一覧です: 画伯:

« きよみ | トップページ | しずく »