« 画伯 | トップページ | つぼみ »

しずく

Photo

今朝起きたら、最近新入りのセロウムさんの葉に露が降りてました。

きれい!!

この葉は買ってきたときにはなく、

新芽が出てきてどんどん大きくなっているのです。

葉っぱが大きくなるところとか、芽が伸びるところとか、

花が開くところとか、

そういう決定的瞬間を見てみたい!といつも思うのですが、

そうそう見せてはくれないものですよね。。

気づいたら伸びてたとか、大きくなっていたとか。

赤ちゃんもそうだもんね。

そう思うと、この一瞬一瞬も目には見えない速度で成長しているんだね。

私は、一瞬一瞬老化していかないように、少しでも抗酸化!(笑)

と思って、今ミントティーを飲んでますcafe

|

« 画伯 | トップページ | つぼみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/33764740

この記事へのトラックバック一覧です: しずく:

« 画伯 | トップページ | つぼみ »