« 赤ちゃんたちの交流 | トップページ | 花粉のせい »

手のひらのパワー

今日は、タッチケアとアロマの体験型講座第一回目でした。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

今日は、「さする」と「ゆらす」の効果を体感していただきました。

とても簡単な方法なのですが、奥が深く、バリエーションも豊富です。

皆さん、終了時には、軽くなったとおっしゃっていました。

みなさんの手もとてもやさしく思いやりのある手で、いいなぁ〜と思いました!

その後は、レイキサードの二回目の講座でした。

生徒さんに、私に気を流してもらいました。

あまりの気持ち良さに途中うとうと。

終了後も、あ〜気持ちよかったです、と、ドシロウトのコメント(笑)

すみません。

それだけ、素晴らしいということです!(笑)

レイキって、人の手って、本当に気持ちよいですね!!☆

とくに、子供のうちは、いっぱいスキンシップをとるのがいいと思います。

皮膚感覚が敏感になると、身体感覚も敏感になるので。

自分の身体を把握できるから、未病のうちに対処できるし、

感性も磨かれます。

たくさんたくさん、ふれあいがありますように☆

|

« 赤ちゃんたちの交流 | トップページ | 花粉のせい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/33862837

この記事へのトラックバック一覧です: 手のひらのパワー:

« 赤ちゃんたちの交流 | トップページ | 花粉のせい »