« 前世では、、ズバリ言う曲げられない女 | トップページ | パワーストーンブレス »

貝になる

数日前、私は貝のように一日引きこもっておりました。

実はこれもエクササイズでしてね、

1日1人になって、外の世界と自分を切り離すものなのです。

レーネンさんの本に出ていたサイキック能力を高めるエクササイズの一つです。

まずは5時間何も話さない。

そのあとさらに5時間何も音を聴かない。

テレビもラジオもパソコンも携帯も全てオフです。

とにかくひたすら瞑想・・・というか昼寝!?

私の場合はね。

すぐ寝ちゃうんです。

これでもかってくらい寝まくりました。

でもだいぶ充電&浄化ができたような気がします。

あと、寝ているのか瞑想状態なのか良く分からない意識の中で、

夢なのか、ビジョンなのか分かりませんが、不思議なものを色々感じました。

印象に残っているのは、とても大事な詩のようなもの(巻物っぽい)が見えて、

一生懸命読んでいて、でも残念ながら内容は忘れてしまいました。

けれど、その後、なんとなくメッセージが浮かんで、

殴り書きをしたのですが、それがすごく今の自分にぴったりで、

自分から自分へメッセージが届いたみたいです。

普通の意識で読み返すと、そうだそうだ!と腑に落ちて、

人の詩を読んでいるみたいな気分になります。

で、ちょっと、自動書記の練習をしてみようかなと思い始めました!

以前に、ことだま書家のエリカさんにみてもらったとき、

「妙子さんは子供の頃の感覚を思い出せばいいと思いますよ」

といわれたことがありました。

今回ふっと思い出したのが、私、本当に小さい頃、きっと2歳とか3歳かな、

とにかく書くことが好きで、まだ文字は書けないんですよ、

でもなんだか文字になっていない文字をごにゃごにゃと書いていたそうです。

一生懸命に書いていたそうです。

それから、今させていただいている、カバラ数秘術のカウンセリングでもね、

不思議と、書きながらしゃべっているといろいろ出てくるんですよ。

これが紙とペンがなくて、ただしゃべろうとするとあんまり出てこない・・・

先日出てきた前世でも、紙に水で文字を書いてチャネリングしていたみたいだし、

私書くこといいかなぁ!なんて思い出した次第です(笑)

今日も早速自動書記をちょっとやってみました。

けっこう楽しいかも!

そのうちご紹介できるような詩(?)ができたらいいなぁ~。

|

« 前世では、、ズバリ言う曲げられない女 | トップページ | パワーストーンブレス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

文章読みながら興味津々でした☆

何か楽しそう!
私もやってみようかな。

投稿: タカパピ | 2010年3月 7日 (日) 01時45分

☆タカパピ

うん!
試してみて☆
タカパピも向いてるかも!
思いついたことをぼんぼん書いていくだけでいいと思うよ♪

投稿: taemomo | 2010年3月 7日 (日) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/33661159

この記事へのトラックバック一覧です: 貝になる:

« 前世では、、ズバリ言う曲げられない女 | トップページ | パワーストーンブレス »