« 桜と月 | トップページ | ヘッドマッサージ »

天秤座の満月

天秤座の満月
今日は、3月二度目の満月。

とてもきれいです。

空が澄んでて、お星さまもたくさん見えますね☆

天秤座の満月の日は、にぎやかな日で、夜になってもハイな状態が続きやすくなるので、

寝るときは、腎臓のあたり(背中側、背中〜腰にかけて)を温めるといいそうです。

たしかに、楽しい一日だったな!

お客さんや友達といっぱいしゃべりました♪

|

« 桜と月 | トップページ | ヘッドマッサージ »

コメント

実はわたし天秤座です☆ ほえ〜今日は天秤座の満月でしたかshine

私も宮さんとお喋り出来て楽しかったですsmile

ストラップちゃん達、ヨロシクお願いしますcoldsweats01

投稿: タカパピ | 2010年3月30日 (火) 22時46分

☆タカパピ

昨日はどうもありがとうね!!
ストラップ、生まれ変わってお届けしますね☆
しばしお待ちをshine

ほんと、きれいな満月だったよねfullmoon

投稿: taemomo | 2010年3月31日 (水) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/34007719

この記事へのトラックバック一覧です: 天秤座の満月:

« 桜と月 | トップページ | ヘッドマッサージ »