« 豆の木 | トップページ | ヘッドリラクゼーションモニターさん募集 »

たんぽぽ

Photo

たんぽぽ、頑張って咲いていますね!

かわいいです☆

春なのに、なんだか寒い日が多くって・・・

みなさん、お元気ですか?

私は元気ですが、昨日はなんともあほなことをしてしまい、

クローゼットの扉に、振り返りざまに顔面を強打してしまいました・・・bearing

痛かった~sweat01

右頬と眉の下が赤くなって、やんちゃな男の子みたいな顔になってしました。

即効冷やして、冷たい精製水とラベンダーの精油をコットンに湿らせて、

貼り付けてました。

それが功を奏したか、私が打たれ強いだけか分かりませんが、

幸い、内出血にはならず、紫色になったり腫れたりしなくて、ほっとしました。

あ~、びっくりした。。

Photo_2

実家の近くからも、こんなに大きくスカイツリーが見えます。

で、でかい!dash

|

« 豆の木 | トップページ | ヘッドリラクゼーションモニターさん募集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子は最近、散歩の度にたんぽぽの綿毛飛ばしに夢中ですhappy01

スカイツリーは400m超えたみたいですねdashあっという間に建ちそうですねshine

投稿: ももはち | 2010年4月24日 (土) 19時51分

私も扉にぶつけて目の上にタンコブ出来た事あります。
あれはスゴク痛いですよねsweat02
ぶつけたくてぶつけた訳じゃないけど 自分のあほさ加減に笑っちゃった事を覚えてます(笑)
今思い出してもやはり痛い(笑)

スカイツリーこの前見ましたsign01かなりデカイっすsign01sign01

投稿: タカパピ | 2010年4月24日 (土) 23時54分

☆ももはちさん

綿毛飛ばし、楽しいですよね~happy01
私もやりたくなりました(笑)

スカイツリー、ほんとに大きいですよね。
近くで見たらすごい迫力なんでしょうね。


☆タカパピ

そうなのよ。
全くの不意打ち(?)だから、かなり勢いついちゃってるし、痛いよね~sweat01
おかげさまで、ほぼ治ってきてます(笑)

投稿: | 2010年4月25日 (日) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/34366614

この記事へのトラックバック一覧です: たんぽぽ:

« 豆の木 | トップページ | ヘッドリラクゼーションモニターさん募集 »