« 錦糸町ラプソディ | トップページ | レイキ勉強会、熱かったです »

お散歩コース~新宿御苑編~

Photo

最近の最大の趣味はお散歩(笑)

歩く歩く。

歩いて新宿御苑へ行ってきました。

代官山から千駄ヶ谷まで歩いて、千駄ヶ谷門という入り口から入りました。

すごいいいところですね~heart04感動しちゃいました。

実は私、はずかしながら、初めて行ったのです!

森の中みたいでいいですね~。

今はちょうど桜が舞っていて、それがまたきれい。

Photo_2

桜のじゅうたんもいいものです。

Photo_3

池もあって、ステキでした。

花びらが水の上に浮いていて、天の川みたい。

ものすごく大きな木があったり、木のパワーって大好きです。

みどりとピンクに癒されました。

みどりとピンクはハートチャクラの色ですからね。

胸いっぱい吸い込んできました。

Photo_4

さくらもいろんな種類があって、楽しかったです。

すごくいい気で、浄化されました。

また歩いて散歩に行きたいと思います。

今度はお弁当持ってですね!restaurant

|

« 錦糸町ラプソディ | トップページ | レイキ勉強会、熱かったです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

満開の桜もきれいですが、今の季節も花びらが風に舞って素敵ですよねcherryblossomshine

投稿: ももはち | 2010年4月 9日 (金) 22時36分

☆ももはちさん

はい、風に舞う桜吹雪は、これまた美しいですよね~。
満開もいいですが、今の感じもまた好きですheart

投稿: taemomo | 2010年4月12日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/34150732

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩コース~新宿御苑編~:

« 錦糸町ラプソディ | トップページ | レイキ勉強会、熱かったです »