« 西の魔女 | トップページ | 豆の木 »

黒糖クルミ

黒糖クルミ
最近、渋谷駅を使うことが多いのですが、最大の誘惑は、Food show。

期間限定でいろんなお菓子屋さんが出ていたりして。

今日通ったらスコーンのお店が出ていて、黒糖クルミのスコーン、美味しかったです☆

こないだは、はらロールが出てて、とても気になった。

美味しいものは幸せな気分になりますね♪

|

« 西の魔女 | トップページ | 豆の木 »

コメント

黒糖とクルミなんて最高のコンビだよね。
こういうスコーンとかついつい買ってしまうよwww

クルミそのものに黒糖まぶしてあるの、食べたことある??
カロリーは恐ろしいほど高いけど、これまた病みつきに☆

期間限定って言葉にズギューンですな(笑)ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: schilwi | 2010年4月20日 (火) 15時04分

くるみそのものに黒糖・・・ご存知でござるよ。
やばいよね、あと引いちゃうよね~

そうなの、期間限定に弱いわ~bearing

投稿: | 2010年4月21日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/34299257

この記事へのトラックバック一覧です: 黒糖クルミ:

« 西の魔女 | トップページ | 豆の木 »