« ヘッドリラクゼーションモニターさん募集 | トップページ | 天使と妖精のささやきブレス »

ベビマの輪*友達の輪

Photo

本日、友人宅での出張ベビーマッサージ3回目。

初日は、友人と赤ちゃん1組でしたが、2回目はお友達が加わり2組に、

そして本日3回目は、もう1人お友達が加わり、3組に!

ベビマの輪、広がっております☆

楽しいね♪ かわいいね♪

やぱりふれあいは大事だなぁと実感しますね。

手のひらから伝わるものが、たくさんあると思うのです。

やさしさとかぬくもりとか安心感とか愛情とか思いやりとか、

そういう、人間にとってすごく大事なものが、肌に触れることで、ちゃんと伝わって、

細胞に刻まれていくんだと思います。

そしてそれは、大人になっても、ずーっと残っている。

Photo_2

ベビマのあとは、お昼寝タイムsleepy

ママはお茶タイムcafehappy01

ママも赤ちゃんも幸せタイムなベビマだね♪

そんな空気の中にいられる私も幸せです~heart04

今日もありがとうございました!!

|

« ヘッドリラクゼーションモニターさん募集 | トップページ | 天使と妖精のささやきブレス »

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

回を重ねる毎に赤ちゃんが増えていくcoldsweats01
素敵な輪が広がるって良いですよね〜cloverconfidentclover

投稿: タカパピ | 2010年4月26日 (月) 23時37分

昨日はどうも~!!
大根の歌、チョオ楽しかったよ(笑)
夜やろうと思ったんだけど、お風呂上がっておっぱい飲みながらくーすかぴーsleepyだったcatface
また来月も楽しみ☆参加希望のママさんも増えて、しかもみんながベビマのよさをわかってくれて、なんか嬉しいよね。
こうやって赤ちゃんとのふれあいを大事にしていいたいなぁ・・・wink

投稿: schilwi | 2010年4月27日 (火) 09時52分

☆タカパピ

そうなの~happy02
なんか、輪が広がっていくってうれしいねheart


☆schilwi

こちらこそ昨日はどうもありがとうheart
ほんとだね~、みんなベビマ楽しんでくれてうれしいよねhappy01
赤ちゃんにもママにも両方にいいよね~note
また来月もどうぞよろしく!
私も楽しみにしてま~すshine

投稿: taemomo | 2010年4月27日 (火) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/34402078

この記事へのトラックバック一覧です: ベビマの輪*友達の輪:

« ヘッドリラクゼーションモニターさん募集 | トップページ | 天使と妖精のささやきブレス »