« 天使と妖精のささやきブレス | トップページ | カンパニュラ »

アバンダンティア・アバンダンス・レイ

コラージュ時代からの隠れメニューその①「アバンダンティア・アバンダンス・レイのアチューメント」、

リトルオレンジではメニューにしていませんでしたが、

5月にアチューメントDAYを開催したいと思います。

★アバンダンティア・アバンダンス・レイとは、、、

アバンダンティアとは、ローマの豊穣の女神です。

成功、繁栄、豊かさ、幸運の女神として、豊かさを受け取ることを手助けしてくれるパワフルな存在です。

アバンダンティアのイメージは数世紀前のローマのコインにもなっています。

アチューメントにより、アバンダンティアと繋がります。

アバンダンティアが象徴するものは、真実の豊かさですので、

あらゆる領域の豊かさを受け取るサポートをしてくれます。

与えることは得意でも、受け取ることが苦手な方は意外と多いと思います。

そんなにもらえませんとか、いえいえとか。

ものやお金や褒め言葉などなど。。

でも、受け取ることと与えることは同時に存在しているんですよね。

受け取ることで、相手に与える喜びを与えていることもあるわけですね。

私もまだまだそのあたり修行中ですが(笑)、

いいエネルギーを受け取り、それをさらにいい事に循環していく、

そんな風に巡り巡って、いいエネルギーが充満していったらいいですね。

アバンダンティアのアチューメントを受け、

自分自身に豊かさを受け取る決意をすることにとって、

魂レベルでの豊かさを引き寄せることが可能になるといわれています。

そして、その豊かさが輝きだして、物質レベルでの豊かさを引き寄せます。

金運アップしたい人もどうぞ!!(笑)

アチューメントは、椅子に座っていただき、

私が肩に手を置いて、エネルギーを流します。

アチューメント中は、何か映像が見えたり光が見えたり、何かを感じられる方もいらっしゃいます。

私が受けたときは、紫色の大きな水滴みたいな形のものが、ゆっくりぽたっぽたっと、上から下へ落ちてきて、

何か潤うような、満ちるような、ちょっと不思議な感覚がありました。

なんとなく、私の中で、アバンダンティアは、若干お蔵入りしている感があったのですが(笑)

2010年の5月は、私にとって、広がる年の豊かさの月なので、

急に、あ!そうだ!アバンダンティアやろう!と、

そうだ!京都にいこう!みたいなのりで、思いついたというわけです。

思い立ったが吉日ってやつですね。

そんなわけで、5月の満月とその次の日に開催します。

●日時

【5月28日(金)】

・15:30~

・18:00~

【5月29日(土)】

・11:00~

・14:30~

・17:00~

●内容

レイキヒーリングを始めに少し行い、エネルギーの浄化をします。

その後、アバンダンティアの説明とアチューメントを行います。

最後にエンジェルカードを1枚引き、今のあなたへの天使からのメッセージをお届けします。

●料金:10,000

*売り上げの一部を、犬と猫のためのライフボートへ寄付します。

日本から早く動物の殺処分がなくなりますように、願っています。

★アバンダンティアのアチューメントを受けると、他の人へもアチューメントができるようになります。

★修了後、認定証を授与します。

flairお申し込み・お問い合わせは、メール(tae@little-orange.com)へお願いいたします。

ご希望の日時を、できましたら、第二希望くらいまで、ご連絡いただけたら幸いです。

ちなみに、5月は、ヘッドモニターDAYなど、そのほかにもイベント計画中です。

ぜひぜひ、たくさん遊びにいらしてくださいね☆

心よりお待ちしております。

|

« 天使と妖精のささやきブレス | トップページ | カンパニュラ »

ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/34432578

この記事へのトラックバック一覧です: アバンダンティア・アバンダンス・レイ:

« 天使と妖精のささやきブレス | トップページ | カンパニュラ »