« タッチケアとアロマの体験型講座vol2 | トップページ | レイキ講座 6月の予定 »

レイキ練習会 6月の予定

Photo_5

記事とは関係ありませんが、写真はクミスクチンです。

猫のひげとも呼ばれています。かわいい花が咲いていました。

ほんとに、猫のひげみたいですね(笑)

利尿作用や腎機能改善作用があり、むくみにいいです。

ハーブティとしては、わりと飲みやすくて、美味しかったように記憶してます。

* * * * *

さて、下記の日程で、レイキ講座受講生のみなさんのためのレイキ練習会を開催します。

今回は、平日組と土曜日組の2日間にしましたので、

ご都合のよい方へぜひご参加くださいね。

●日時:

<平日組> 6月23日(水)14:00~17:00

<土曜組> 7月3日(土)14:00~17:00

●場所:リトルオレンジ

●対象:レイキ講座受講生のみなさん

●定員:各回4名様ずつ

●内容:

・チャクラと色、内分泌系との関係

・チャクラの調整(ヒーリング)のやり方

・オーラを広げるエクササイズ

・他者ヒーリングの実践

・レイキと合わせると効果的なボディワーク(さする、ゆらす、のばすなど)の紹介

・呼吸法やレイキサークル

●会費:¥3,000

●参加希望の方は、メール(tae@little-orange.com)へご連絡ください。

その際、ご希望の日にち(平日組か土曜組か)をお知らせください。

ご参加心よりお待ちしております!

|

« タッチケアとアロマの体験型講座vol2 | トップページ | レイキ講座 6月の予定 »

レイキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/34825241

この記事へのトラックバック一覧です: レイキ練習会 6月の予定:

« タッチケアとアロマの体験型講座vol2 | トップページ | レイキ講座 6月の予定 »