« リトルオレンジ新着情報 5・15 | トップページ | 東京都薬用植物園へ「イランイラン編」 »

部屋の主

Photo

リトルオレンジのお部屋の写真をsun

こちらでトリートメントやヒーリングなどをします。

Photo_2

私の大事なもの置き場です。

Photo_3

こちらのソファでお茶を飲んでいただいたり、カウンセリングをします。

おやおや、誰か真ん中に座っていますね。。

Photo_4

まもるです。

セラピールームの主(?)ですhappy01

こんな顔してますが、ここを守ってます(笑)

なので、まもるです。

抱き心地最高なので、ぜひ抱っこしてあげてください。

お腹の出具合とお尻の重たさが絶妙です。

|

« リトルオレンジ新着情報 5・15 | トップページ | 東京都薬用植物園へ「イランイラン編」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まもるぅ~heart02かわいすぎるッshine

実はまだ新しいサロンに行ってない私・・・。
こんな感じになってるんだね。
早く行きたいよぉup

個人的にはチラリと写ってるカエルも気になりますが( ´艸`)プププ

投稿: schilwi | 2010年5月17日 (月) 16時53分

☆schilwi

かえるさんの上の段に、schilwi に以前頂いたくまさんがいるよ!
プププwink

そうだね、普通なら真っ先に来て頂きたいとこだけど(笑)、ちょうどベビー誕生と同じくにオープンっていうのも、何かの縁かなdiamond
もうちょいかな~、お出かけ出来そうになったらぜひ来てねheart

投稿: taemomo | 2010年5月17日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/34727549

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の主:

« リトルオレンジ新着情報 5・15 | トップページ | 東京都薬用植物園へ「イランイラン編」 »