« レイキ講座 6月の予定 | トップページ | タイムスリップ »

広がる広がるベビマの輪

Photo

昨日は、友人宅での出張ベビマ4回目。

初めは1組から始まり、回を増すごとに人数が増えてきて、

前回の様子

今回は5組のママと赤ちゃんにご参加いただきました。

ありがとうございました!!

Photo_2

個性豊かな赤ちゃんたち、みんな違って、みんないい!

ふれあい効果で、感性豊かな、心温かい人になってほしいですね~。

すべての赤ちゃんに、温かいふれあいがありますように☆

そして、ベビマはママのリラックス効果も抜群。

赤ちゃんの肌に触れていると、オキシトシンという、幸せホルモンと呼ばれるホルモンが

でるので、気持ちが安らいだりするようです。

ママも赤ちゃんもハッピーになるベビマは、

人との直接的なふれあいが少なくなっている今の世の中、とてもいいんじゃないかと思います。

さて、明日は、亀戸ベビマです☆

|

« レイキ講座 6月の予定 | トップページ | タイムスリップ »

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

昨日はどうも~paperほんとだんだんと輪が広がっていってるねhappy01しかもみ~んなリピート希望なの。
あたしは、やればやるほど、よーちゃんと会話ができるような気がして(笑)毎回楽しいし、何よりよーちゃんが宮さんのこと大好きでheart01ベビマの日は前から声掛けてるんだけど、『宮さん来るんだよ~』って言うだけでチョオ暴れて喜んでるんだよ(*゚∀゚)=3ハァハァ
これからもよろしくねscissors

投稿: schilwi | 2010年5月25日 (火) 19時49分

こちらこそおとといはどうもありがとうsign03happy01
私も毎回たのしいよ~heart04
ほんと、ようちゃんはなんか私のこと分かってくれてるみたいで(笑)
すごいうれしい~heart
あのかわいさで、にかっと笑われると、かわいすぎて倒れそう・・・。
みなさんにも楽しんでいただけてうれしいよnote
こちらこそ、また来月もよろしくねhappy01

投稿: taemomo | 2010年5月26日 (水) 16時30分

ベビマ、めちゃめちゃ楽しかった〜happy01noteそれに、ママ友が増えたのもすっごく嬉しいよhappy02
宮さん、楽しく教えてくれてありがとうございますheart01もみちゃん、みんな、素敵な時間をありがとうshineshine
優衣は『クルクルポーン』がお気に入りみたいで、やってあげると「キャハハハハ」って大きな声で笑うよhappy02heart04
最初から最後までフルコースでやろうと思うとちょっと構えちゃうけど、宮さんが教えてくれたように、朝はお腹や胸〜腕、夜は足、とかちょこちょこ分けてやるようにしたら、毎日無理なく楽しく続けられていて、優衣も大喜びheart01heart01heart01ホント、どうもありがとうsign03
来月も楽しみにしていま〜すnotes

投稿: yuimama | 2010年5月27日 (木) 13時06分

☆yuimamaさん

コメントありがとうございます!!
アップが遅くなり、申し訳ございません。

先日は、ベビマご参加いただきありがとうございましたshinehappy01
優衣ちゃん、とーっても気持ち良さそうでしたよね~heart
くるくるポーンお気に入りなんですね☆
笑ってくれるとうれしくって、いっぱいやってあげたくなっちゃいますよね(笑)

おうちでも楽しんでいただけてよかったですhappy01heart04
無理なく楽しくが一番sign03
また、来月もお会いできるの楽しみにしてますnote

投稿: taemomo | 2010年5月29日 (土) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/34876628

この記事へのトラックバック一覧です: 広がる広がるベビマの輪:

« レイキ講座 6月の予定 | トップページ | タイムスリップ »