« カンパニュラ | トップページ | リトルオレンジ新着情報 5・2 »

ウイリアム・レーネンさんのお話を・・・

Photo

今日から五月。

GW真っ只中の土曜日、みなさんいかがお過ごしでしたか?

GWとは無縁の私ですが、気分だけなんとなくゴールデンになれるGW、けっこう好きです。

リトルオレンジの窓から見える緑も、だいぶ生い茂ってまいりました。

まぶしい新緑ですね。

今日は、夜から、ウイリアム・レーネンさんのお話を聞きに行ってきました。

昨年もワークショップへ参加して、よくレーネンさんの本は読んでいます。

今日も、いいエネルギーをたくさんもらえました。

隣になった方と、最初座ったときに、とても違和感なくお話できていたんだけど、

レーネンさんに、二人はお友達ですか?と聞かれ、いいえといったら、

テレフォンナンバーを交換してください。(笑)と言われ、

やっぱり、偶然隣に座るということにも縁があるんだなぁと、

こうして、人の輪が広がったり、縁のある方との出会いがあるって、とても有難い。

あと、たまたま、よく行く大好きなお店の店員さんがいらしていて、声をかけたりとか。

なにか、「広がる」というようなイメージのエネルギーも感じた時間でした。

レーネンさんが近くへいらっしゃると、ハートチャクラのあたりが熱くなるような、

そんな感じがして、すごいパワーなんだなぁと思いました。

ちゃっかり、ミーハーっぽく、写真も一緒に撮ってもらっちゃったしね。

たくさんのお話があったけれど、

自分の感じたことを信じること、それがやっぱり大切なんだと改めて感じたのでした。

|

« カンパニュラ | トップページ | リトルオレンジ新着情報 5・2 »

ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/34478247

この記事へのトラックバック一覧です: ウイリアム・レーネンさんのお話を・・・:

« カンパニュラ | トップページ | リトルオレンジ新着情報 5・2 »