« ジャングル | トップページ | きざむ こめる  »

鳥のさえずりとティンカーベル?

Photo

最近、東京でも鳥が多いなぁと感じます。

リトルオレンジの前も緑が多いせいか、部屋に居て、よく鳥のさえずりが聞こえてくるんです。

なんか癒されますねconfident

そして、今日、鳥さん鳴いてるなぁと思って、ベランダを見ていたら、

ひらひらっと、きれいなブルーの蝶ちょが飛んでいった。

そして消えた。

あれ!?見えなくなっただけ?

それとも、妖精!?(笑)

若干、ティンカーベルっぽかったぞ!shine

この間、レーネンさんのお話で、

ここ最近、世界では、スピリットの世界と、私たちのいる現実の世界との間にある

ベール、霧のようなものが、どんどん薄くなっているんだそうです。

なので、そういった世界を垣間見ることが、これからどんどん多くなってくるんだそうですよ。

妖精をみたり、宇宙船を見たりすることもあるんだそうです。

そんなものはない、と制限をしてしまうのはなんだかもったいないですね。

もしかしたら、小さいおじさんに会える日も近いかも!?(笑)

|

« ジャングル | トップページ | きざむ こめる  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

妖精との出会いheart04素敵だなぁshine私も会いたいですhappy01

投稿: ももはち | 2010年5月 8日 (土) 21時56分

☆ももはちさん

普通のちょうちょかもしれませんがhappy01、妖精かもしれません!!(笑)
私もまた(?)お目にかかりたいですdiamond

投稿: taemomo | 2010年5月 8日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166824/34590242

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥のさえずりとティンカーベル?:

« ジャングル | トップページ | きざむ こめる  »